スポンサーサイト


ゾンビまみれ☆

こんばんは~りあらです♪




まだ紹介していないので知らない人も多いのですけど、
「riala」という名のニュタ子ちゃんが誕生しました♪

それも結構数ヶ月前にw
てかほんとニュタ子好きですよね~私w





この子はとりあえず魔女にする予定www
墓地に入り浸る事が多いと思います☆

(おっとSS撮ってない!!)




あまり墓地には足を踏み入れた事がなかったのですけれど(なんか不気味でw)

結構良い所ですね~


何でも揃ってる。設備とかも。
買い物しながらでもスキル上げ出来る。
敵もすぐ近くにいる。

めっちゃ良いです☆




墓地をウロウロしてたら面白いパンダさんと遭遇しました☆




ミラーボールがキラキラしてて
ラビット風のでっかい人が派手に踊ってたので
思わずくぎづけになってました・・・w


moe



色々パフォーマンスしていらしたのですけど、
とにかくユニークな方でした♪

moe

moe







↓↓怯えてた人もいましたけど・・・w
moe


この人曰く
ダンスはここに来ればいつでも見れるらしいです!w楽しみが増えました♪






rialaのスキル上げの為、
暫くクエ頑張ってました。

moe


どっちか選べるのね・・・

どうしよう・・・

ぶっちゃけどっちでもイイ・・・w



ってことでアニマさんをタゲ。



moe

うちのアーミーちゃん勝利w


ガイコツのピアスGETしました。





そしてコウモリ虐殺。

moe



なんかとっても気持ち悪い光景に・・・





肉が重くなり過ぎたのでアミさんにお肉の宅配をしていたら





(・・*

moe

たまごちゃんとバッタリ☆
お久しぶりだぁ!


こないだのトレハン以来かなっ!?


新キャラさんですねー♪
どうやらrialaもたまちゃんもスキル構成がよく似ている様でしたよ♪




せっかくなので
一緒に修行に行く事に☆







そういえば行く途中、ミサちゃのお友達さんに出会い、
紹介していただきましたぉ☆

うーんと、お会いするのは初めてでしょうかね?
moe
こんなヤツですが宜しくどーぞですぅf(-▽-;






向かった先はゾンビドッグのところ。


たまちゃんは私と違って
とてもキレの良い動きをするので感心しております!
私はとにかく何してても鈍いので、
見ていてとってもお勉強になるのですよ~!!


moe



しばらくすると、
たまちゃんのお友達もやってきました☆

moe

初対面!!

よろしくー!!(。>▽<。)




おっと!
moe
気合入ってるねぇ~!!(・・*




スカルちゃん(骨先生!)を出せるようになりました☆
出る確率は低いですけれどね。


moe





気がつくと犬の墓場に。

moe
ひっきりなしにやってくる・・・。



恐ろしや・・・。








そんな訳で、
今回の修行でスキルも大分と上がりました☆

今はサモナーですが今後も頑張って上げてこうと思いますよー!





それに今日は
たまごちゃん&スライムちゃんのおかげで
とても楽しんで修行することが出来ました♪




二人とも、どうもありがとうー♪
良かったら次回もまた遊んで下さいな~☆







ではではこの辺で~(。・▽・。)ノ♪
スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

comment

たのしかったねー!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
またあそびましょうねっ!
ではでは~!!(´・ω・`)/~~
  • 2010/11/04(木) 01:56 |
  • たまご? |
  • URL
  • [編集]

>たまちゃん☆

わお~♪
遊びに来てくれてありがとぉぉ~♪
こないだは楽しかったぉ★

うんうん、
また遊ぼうね~!!
(。・▽・。)ノ♪
  • 2010/11/06(土) 19:08 |
  • Riala |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


