スポンサーサイト


ざくろとあげまるコラボ☆

以前受けた、ざくろイベントの続きが出来るみたいでしたので
チャレンジして来ました♪♪




まずはお二人の話を聞いてみました。
moe
ふむふむ・・・

代わりにタマモノマエとやらを倒せ・・・と?




トモさ・・・コホン、
コウちゃんに、アルタ出してもらいました♪


けど


moe



ナゼ斜めwww






着いた先には、例のタマモノ←がウヨウヨいましたー。
moe

どれかが本物らしいのですけれど・・・


わかりませんwww




とりあえず戦ってみました。
moe





・・・・っと!???


moe

・・・・・強い・・・・・



30秒もたなかったwwwwww






こんなに強いのに・・・
とりあえず皆のチカラで本物を倒すことができました!

moe





戻って報告したら、
moe
一緒に来てくれと言われたwww






てかイプス飛んだらいつの間にか二人とも居たwwww
moe






来るの早っっ!!!!!






moe
短い間だったけど・・・
ほんと・・・短かったけど、こちらこそありがとうwww




え、ナニナニwww
moe



消えた。
moe


こうして・・・

二人は元の世界に帰っていきましたとさ☆




ちなみに貰ったものはこちら↓↓

moe

ふむ・・・・

ざくろ・・・っぽい?姿になれるらしいですね。


moe

絵画・・・・。

壁に・・・・ですか。


うーん・・・・・
トモさん家、既にざくろの絵画まみれになっていると思いますが・・・・・。




いっそのこと・・・・


ざくろ展示会でも開いてみてはいかがでしょうかwww

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


