スポンサーサイト


ラブリー☆

こんばんは~☆Rialaです♪


最近ちょいと気づいたことがあるのです。

以前と比べて・・・というか1・2年前とくらべて、
ブログの内容が淡々としてきたように思いますwww

SS多いけど他が控えめwww

以前では、
一つの記事を書くのにおよそ3時間くらいかかっていたのですけれど、
最近では1時間ちょいで完成します。

画像の加工もしていたからだと思うのですけれど
それにしても早くなった。

手抜き・・・とかではないのですよねー(・・*

慣れ・・・かな?www

毎回のことなので、
少し疲れてきたってのもありますけれどね(笑)


とりあえずINした分をきちんと書いていかないと、
SSばかりがどんどん溜まってきてしまうのですーwww

「溜まるとしんどいからストップすれば?」

と仮に言われたとしても、きっと撮ってます。
常に撮ってます。何かある度にwww


プライベートでも写真大好きです!!


だからきっと「パー子」と言われるのですねwww





あっ

だらだらと関係ない事を書いてしまいました!w

つまりは、
最近の記事は、雑になってきている!ということですwww


どうかお許しくださいませ・・・w(^^;

その代わりINした分は遅れてでも更新してくつもりでございますよー♪


なのでなので!
これからも是非ゼヒ遊びに来てくださいっ☆★









さてさてっ!!
moe
皆でザブールの所へやって参りましたよ★

いっちょんの友好が無いりあらんは
襲われまくりで大変でしたー><;

moe
でもこれで大丈夫・・・・;;

成仏してねwww






その後は
moe

moe
もふちゃんが豚をしているという情報を聞き
見学に行きました♪♪







せっかくなので、

オークのアイドル・・・
アキコさんにお相手をしていただきましたwww
moe

moe

初めてだったのですけど、
結構強かったです・・・;;;



トモさんもチャレンジしてました☆
moe

さすが!としか言い様がないですね。
お強いです!カッコよかったですよー(・▽・*

moe
ザハさんも思わず拍手w



また遊びに来るね・・・
moe
アキコさん・・・。








その次はトレハン☆
moe
途中、マスタが失踪するという事件もありましたが、


moe

moe
何とかお宝GET出来ました☆
(ミサちゃ、様になってるぅ~w(´▽`*)♪)









なんと、またまたトレハン☆
今度は、たまごさんも御一緒に♪


りあらんの偽者と出会いました!
moe
オホホホしてました・・・・w


ミサちゃの偽者も!
moe
てか、この子強いんだけど><;




結構探しまくってやっと発見。
moe
moe
このトレジャーガーディアン
強かった・・・・;;;
りあらんは即死にました・・・。







トレハンも終わって帰ろうとしていたのですけれど、
神殿にいたので、ついでに挑戦しましたよ☆


↓↓この方。
moe

ステンノさん。

moe
ド迫力ですねーぇ!!

この人の姿も、ハッキリと見たのは初めてです。
恐ろしかったですよー;;




とにかく冒険しまくった!
大満足~♪♪




中央に帰って休憩タイム♪
moe
コノイさん、いつも癒してくれてありがとう.。.,*゜




そういえば、コノイさんに、服を作ってもらいました☆
moe

ヴィーナスの鎧を着ていたのですけれど、
もっとピンキーな鎧もあるとお聞きいたしまして、

出来上がったのを着てみると・・・
moe
おおぉ・・・!
ラブリー!!



気に入りました☆
ピンクピンクしてるので目立つこと間違いなしですねーっ♪笑


愛用させていただきます♪
ありがとでした~*^^*





んでは、今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


