スポンサーサイト


MAXミノちゃんと火牛☆

こんばんは~Rialaです☆

今日は久しぶりに宮殿へ行ってまいりました☆








チケ中でしたし、スキル上げには打ってつけの場所です~♪
とにかく回復が上がらないのですよー全然・・・。
ほんと・・・困ってます・・・ハイ;;






今回はボル君も参加で、
お友達の方もご一緒にPT組ませていただきましたよー☆

moe

最初、待機している時は人数も若干少なくって
心配していたのですけど、
そんな心配は要らなかったようです~☆





↓↓
moe

こんなに居ましたw











そして今回のミノちゃんはMAX


moe





moe

moe



相変わらず強いお方でした・・・。



ご臨終・・・
moe
お疲れ様です。
(目開いてる・・・。)









その後、中央に戻ったら
めもちゃんさんがやって来ました(・・*
moe
合同イベント以来ですね~☆こんばんあーw









はっ!!!(・・
moe
初めて素顔を見ました!

どうしてブタさんの被り物なのでしょ~
可愛いお顔がもったいないですー(*><*)









めもちゃんさんに誘われて、
皆さんで火牛へ行くことになりました♪

moe







チャンネルにお邪魔させていただいたのですけど、
おろっ 結構集まっておられました☆


moe

火牛とか超久しぶりで・・・・


ドキドキワクワクです☆


moe
回復スキルが足りないせいで、
リザを詠唱しても失敗ばかり><;

でもめげずに唱えまくりましたwww
(少しでも役に立てただろうか・・・;)













無事に倒す事ができて、記念に集合写真♪

moe

moe

今回は成功率高いっ














そういえば、撮影の合間、
アイテムをめぐってダイスを振ったのですけれど・・・

















出た数字は・・・




































moe
Riala本人もビックリな結果でした・・・w












さぁ~っ

大きな牛さんも倒した事だし、
アルタ出してもらったので、そのまま戻るのかと思いきや






着いた先は・・・
moe




!?!?!?!?






moe



ギョギョ!!!ナニガオキタ・・・・?



moe

しばらく状況が理解できなかったけど、

とにかく、

空中を浮いてるのは間違いナイw




しかも皆落ちていく(・・;

moe

恐ろしかったけど
Rialaも勇気出して落ちてみた。



水に落ちたので何とか無事でしたっ(^^;








いやぁ・・・
ビックリだったけど楽しかった☆


今日はあっちこっち動き回って
ほんと楽しい一日でしたよーっ♪


御一緒してくださった皆さん!
PT組んでくださった皆さん!

ありがとうございました☆
お疲れ様でした♪♪





では今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

スポンサーサイト

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

comment

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
こちらもさっそく遊びに来ました。
マスターさんとはご近所で時々
お話したりしてお世話になっていたりします(*′ω`)ゞ
今後ともよろしくおねがいします~
  • 2010/10/20(水) 23:07 |
  • miumiu |
  • URL
  • [編集]

>miumiuさん☆

わー♪
来て下さってありがとうございます~♪(*^▽^*)
おぉ~
トモさんとご近所さんだったのですねー☆

こちらこそっ、
今後も宜しくお願いします~♪♪
また遊びに行かせてもらいまーすっ☆
  • 2010/10/25(月) 22:26 |
  • りあら |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


