

初めて行ったよっバハ☆

題名の通り~
初めてバハへ行ってきました(。・▽・。)ノ

moe


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ナジャ狩り☆

ネオクで・・・
ダンボールが動いてましたw

初めて見ましたっ
かなり目立ちますねぇwww
moe
(中の人が気になるーーっwww)


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

集会後の大暴れ☆

今日は集会☆



マスタがなかなかINして来なかったので心配になりましたが
無事にお越しになりましたw

moe


お話が終わった後・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

転職☆

マスタから、ちっちゃなギガちゃん頂きました☆

(命名ギョロ)
moe

窮屈な袋から出てきて
最初の敵はいっちょんww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

休日ログイン☆転生の間(9/18)

シルバーウィーク前の2日間のお休みを利用して
MoEに入り浸ってたRialaですw


キャンペーン中ってこともあって露店放置してるのですが、
お昼間くらいはどうしてもサーバ落ちしてしまいます・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ファーマシーキャップ☆

薬師装備が出来たようですね☆

☆薬師装備/詳細☆



Rialaは今回キャップのみ購入してみました☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

大冒険☆

久しぶりにサン横に行きました☆

moe


ここは相変わらず賑やかですねぇー*^^*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ピクニック☆儀式の間(9/13)

今日も宮殿行ってきましたが、
なんか変でした。


moe


名前は見えるのに、
姿が見えない人がたくさんいたのですよー(><;

せっかくPT組めた人たちも、
名前しか分からない状態・・・w


土曜日で人が多かったからでしょうか・・・?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ペリカンの住処☆

tomo戦隊が解散した後は
残りのメンバーさん達でタルパレに向かいました☆

moe

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

戦隊☆

りあらんです☆

最近スキル上げ、超~頑張ってますっ☆

moe


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE動画☆

YOUTUBEの動画の貼り方が分からなかったのですよねー;;


JOY-Master of Epic promotion video


コレ↑↑

面白い作品だったのでUPしちゃいましたーっ♪(。・▽・。)
皆さん息がピッタリなのでかなり驚き!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

儀式の間☆(9/8)

フォントとskin変えました。

moe
ずっとコレにしたかったのですが、
設定がめんどくさかったのですよねー;;

でもようやく希望通りに☆


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

酒場とか水路とかミルクココアとか☆

ザハさんが酒場の屋根に上った(何かの技で)との話を聞き、
東へ向かってみました。




そしたら数人いて、PTに誘われたリアラ☆
moe
皆で上るみたいです♪ワクワク♪


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

宮殿での事件☆転生の間(9/3)

今日もエルアン宮殿へ行こうと
一人で向かって待機してたら、


どこかで見たことのある女の子を発見☆

moe

前回、一緒にPT組んだ子でしたっ♪♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ観賞☆

うちのマスタが拾いました。


ピンクピンクした人物が
さり気なく映っておりました。



<ザハーク戦/ニコニコ動画>


というか
私の動き・・・だいぶ不自然な気がするw









前回の記事にも、この日のこと書いたのですけれど、
→過去記事/儀式の間☆
この時のコノイさんは本気でウケたw


SSで残せなかったので、
また再度見れて面白かったですw







さて~
今日は特にこれといって大きな事はしてないのですよね~

途中、ラクさんを見かけて
まったりお話しておりました☆



イプスへ飛んだとき
moe
↑↑ こんな光景を見ました。


大砲ブーム・・・・・??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


