

懐かしい仲間☆

何だか久しぶりに
聖なる女神(コノイさん)を見た気がします!

リアラの中では、
このリリィさんは憧れの存在なのです!!


moe


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

複製☆

こんばんは~
りぁりぁです☆


今日は複製に初チャレンジ!!


一体どういうものなのか
やってみたかったのですよね~♪



まずは複製に必要な材料と道具の調達。



手始めにノアピを作ってみようと、
用意したのは・・・


・彫刻刀
・ピュアノアキューブx1
・接着剤
・マイナーバーストのノアピ(これは見本と同じですね~)



moe
作業机に立ってみた。


材料を突っ込む!
moe

もしも失敗した場合どうなるのだろうかと・・・
敢えて失敗してみた。

moe

↑↑ 予想はしてたけど・・・

思いっきりロストしてました。

これショックね~~~







再チャレンジ!
moe

次はちゃんと成功させました☆

moe

見本として購入したノアピも、
きちんと残っていました*^^*





なるほどー
複製というのはこんな感じなのですねー

役に立つのかどうかは分からないけれど、
面白いのでスキル上げていこうと思います♪









余談。


複製って、
儲かるのかな?・・・と頭をよぎって、
ちょっと計算してみた。



マイナーバーストは最初に買っておけば
その後は購入不要なので除外





・ピュアノアキューブx1  40G
・接着剤   40G
--------------------------

合計して  80G



本来のマイナーバーストが100Gなので

20G浮きますね~




ふむ・・・





だとしても、売る時って
原物よりも少し安くしますよね~










ふむ・・・・・







まぁ今後、高度なのを作ってみて
どれくらいの出費になるか分かんないですけど

かなり先の話ですし~
あまり気にしないでおきましょぉ~w



いずれきっと何かの役には立つだろうし☆






ではでは今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ナゾの空間☆

今日、あれさんにスカルハットとやらを頂きました~

ちょっと試しに被ってみたのですけれど・・・

moe

この子が被ると・・・ど~も変なので
思わず笑っちゃいましたw
剣士などには良いみたいですね^^

りあらんに持たせておきます*^^*
ありがとう~です★




はっちゃんに会いました★
moe
お~っと!
なんてセクシーなのでしょう♪

ワイルド スイム ウェア というものらしいです☆
カオスでは消えないらしいです!

目立つかもだけど、
カオスにはそれで行くっきゃない♪
という結論に♪


柵の向こう側に移動していた。

moe

どうやって行っているのだろうと疑問に思っていましたが、
一緒に連れてってくれました☆
moe
ヘー(・・


何ここ~
すごーいw


落ちても死なないらしいw





↓てな訳で落ちてみた。
moe


moe

ほんとだわ!(・・
moe


てかこの場所は何の意味があるのかな?(・・
何か造るハズがまだ未実装のままとか・・・?


にしても、
なんかバグッてます!って感じねwww
面白いwww

ダイアロスの未知な世界を見れて良かったです☆




はっ!!
そういえば紹介遅れました~
この子は xRIAx (リア)
最近生まれた新キャラで、生産メインです*^^*

どうぞ可愛がってくださいまし~♪


SSはまた追加しようと思います♪
これからもヨロシクです☆




ではでは今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

宮殿と女の子☆儀式の間(8/27)

今日も暇だったのでエルアン宮殿へ☆


待機中、気がついたら知らない人がPTに(・・*
moe
マスタが声かけをしたようです!
(真相は知らないw)



どうやら今回初参加の様で、
緊張なさっていました^^;

なんせこちらとしては心強いですよー☆
よろしくですよー*^^*







今日はちょっと気を配ってみましたよwww
moe

まぁ・・・・
立っているだけですが、これでほんの少しでも
皆さんのお役に立てるのならば・・・







そして今回は儀式の間でございました。
現れたのはザハーク・・・







とにかく散々でございました・・・



何度もザハークに狙われました。



何度も死にました。



しかも


まさかのLD。




そして・・・



残念ながら勝利には至りませんでした・・・w













でも、









楽しかったーーーっ!!!(>▽<*キャ

moe
皆が去った後、ちょっと記念に一枚。。。

また来たいなっ♪



何より一緒にPT組んだ人とも仲良くなれたし嬉しかったぁ~☆
moe
宮殿へ行くと良い事がたくさんありますね♪*^^*









ではでは~今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

賢者デビュー☆転生の間(8/26)

がんばったー☆

moe

賢者デビューです*^^*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ニュタ男同士☆

今日は~

moe

研究所横で、とっても久しぶりにラクさんを見かけました☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

儀式の間☆(8/21)

今日はマスタと儀式の間へ向かってみましたよ☆


moe

途中、華麗にダンスをしていた
のろさんと遭遇☆

moe


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

二ヶ月ぶり☆

久しぶりにダイアロスに帰ってきたRialaです☆


二ヶ月ぶりにINしてみたら、
案の定、やはり前回まで何をやっていたかなど・・・まーーーったく思い出せずに、
ひたすらウロウロしてしまいましたw





moe
空中で死んでる人を見かけたりとかした・・・w












久しぶりに再会したFSのメンバーさん達は相変わらずでした☆


そして相変わらず変わった遊びをたくさんしましたw

moe

moe

↑これは凄かった!空中を歩ける意味が全く分からない!!


moe






溜まり場でのんびりしてたら、
コノイさんがピクニックセットを開いた!!

moe

今回、リアラはピクニック初体験でした☆






座ってるだけで気分もワクワク♪

~♪
moe


楽しかったなぁ☆
また誘ってくださいね~☆





ではでは短いですが~
今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


