

目標☆

ついに材料が揃ったので作る事にしました☆



カーミラ装備☆





まずはコルセットから~
moe


次にスカート~
moe


そしてブーツ☆
moe

(ブーツというより靴ですよね~)





出来上がり~♪

moe


ここまで来るのに、
ちょっと苦労しました;;


なんせ、
ここまでの過程で・・・







LD5回ほど・・・・。




何より無事に済んで良かったです;;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

クエとか生産とか☆

今日はいつもより少し早めにIN出来たリアラです☆


さすがに土日は人が多いです。
LDしちゃいましたw




今日、プロさんに受け渡しの依頼をしていたところ、
りあらSのアイテム枠拡張は終わったか?と聞かれたのですけれど・・・

そういえば・・・
な~んにもやってない・・・・


どおりでアイテムがパンパンな訳ですね・・・。

生産に使うものばかりですが、すでに銀行もカプセルもパンクしそうでした(^^;;


そんな訳でザハさんとプロさんの協力で豚退治に☆
(戦えないキャラでしたので殆ど何も出来ませんでした;;すみませんでした;;)

moe


エクソにやられて全滅するという予期せぬ事態もありましたw

moe


ですが無事に布GET~☆

あと、コノイさんの協力もあって、一気に8枠ほど増えました>▽<
皆さん本当にありがとうございました!
かなり助かります~☆


その後ザハさんにグロムスミスのシップ装備の事を聞き、
チャレンジしてみる☆

moe

案外あっさりと倒してしまった・・・・。


moe

黄金のつるはしゲットー☆
これでつるはし買う必要がなくなった☆



今、裁縫で作りたいものがあって、
その材料を集めるために頑張っております☆

今日も黙々とこなしてゆきました・・・w

moe

moe


そろそろ全ての材料が集まりそうなので、
もうすぐ目標達成できそうです*^^*



あとは~
もふちゃんに会いました~♪

一ヶ月ぶりだぁ~☆
元気そうで何より!(*^^*)

moe

マスタから預かっていたらしき物を、
しかと受け取りました♪

ありがとうです~*>▽<*




あと、落ちる少し前、
さっくんにあるものを買い取ってもらいました☆


moe



非常に似合っていました・・・・・・・・w






では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

子猫ちゃん☆

今日から初の課金装備にしてみました☆

moe
ヴァージン、いいですね~♪

ただ、
なんか・・・、ホントにピンクピンクしちゃってて、


とうとうプロさんに
「パー子」
と言われてしまいましたよwwww

ガーン

いつか言われると思っていたのですよね~www




そして途中、
ザハさんと遭遇したのですが、
どうやら、さっくんが怪しい所にいるらしく・・・


行ってみると・・・・・








ありえない所にいましたwwww
moe

プロさん曰く、



降りれなくなった子猫



ですと。







木工横でくつろいでたら、
可愛いネズミを連れたキュレさんが☆
moe
あーーー可愛い!!!>▽<*


私も一匹欲しいところです♪






コノイさんが、相変わらず動物イジメ

野生の本能を目覚めさせる為の修行を始めておりました☆
moe


moe



なんと可哀相なwwww


この子は自動的に成長していく様ですね~☆
姿とかは変わったりするのですかね?

このままの様な気はしますけれどw









では、今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

故郷☆

もう、一ヶ月程前には出ていた話なのですが、
FSリリーが営業停止になってしまいました。


仕方の無いことではありますが、
とても残念に思います><。

全てのメンバーさんに伝えないといけないという使命があったのですが、
全くINされないので恐らく難しく・・・断念・・・・。(ごめんねマスタ;;)


そもそも寂しがりやの私は、
一人では耐えられず・・・







前に所属していたルシファに復帰させていただきました!
><ノ








あ~・・・
ルシファの皆さん!!

こんな我が侭な私を、
温かく迎え入れて下さってありがとうございます><

moe


なんだか故郷へ帰ってきた様で、嬉しいです☆

もう我が侭は言いませんっ><


ごめんなさい!そしてありがとうです!!

今後とも、どうぞ宜しくですよーっ!!
また仲良くしてください☆










今日はチャットばかりだったので特に何もしてませんが
神秘上げだけちょこっとして参りました。
moe


ほんと、


上がらないです・・・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

探し物☆

木工横で、さっくん達を見つけました☆

ラルさんがひょこっと帰ってきて、
何やら興味深い話をしていたので聞いていると、
宝探しがどうの・・・とおっしゃってたので、

moe

私もやってみる事にしました☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


