

コグ姉☆

初めましてなので紹介を☆


一部の方はご存知だと思いますが、
コグ姉のりぁらです☆


本当は、倉庫代わりにするつもりだったのですけれど・・・

なんか、初めてのコグだったし、
育成したくなっちゃってw


moe
それに暗使にしようかと思ったのですけれど・・・

結局、またアルケィナ・・・w



(飽きないのか・・・wと突っ込まれそうですw)

目指しているスキルは、
破壊・死魔・強化・神秘・魔熟

なのですけれど、
回復もちょっとは使えたらいいなぁ~・・・
みたいな感じで、まだハッキリとしたスキル構成は出来ていません。


育てていく間に進路も変わるかもしれませんしね☆


Rialaの「裏キャラ」といった感じにしていこうかと思いますwww





今日は長い時間INできないので、
適当に修行していて中央アルター前を通りかかった時・・・


のろさんを見つけました。

(なにやら研究中のようですね・・・w)

後ろからこっそりと見学していました☆
moe

まさか私が背後から見つめていたなんて・・・
怖いですよねwごめんなさいwww




のろさんの様な素敵な魔法使いになりたいな~>▽<
がんばるぞ~っと♪♪




では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

初のエルアン宮殿☆(4/22)

ついに実装された様なので、早速向かってみました☆
巣穴に着いて突っ込もうと思ったら、


あ、
透明なさっくん発見ww
賢王の間でやられてしまったそうなw


で・・・?

死体はどこに・・・・??
moe

気がついたら生き返っていた。

moe
HPがギリギリだったようで・・・w

なんか、やばそうな所ね・・・・。

神殿で死んだら、ここに飛ばされるの・・・?



とりあえず奥へ行ってみた。
moe
おお~・・・・・



一人だったので、なんだか入るの怖かったけど
数いれば大丈夫かな~と思って、
どこかの集団に便乗させてもらいましたw



moe
わ・・・・
広っ!!


SSたくさん撮りましたけれど、
まだ行ってない方もいらっしゃると思うので
ここは・・・お楽しみ♪ということで載せません☆


神殿に入ってからおよそ50分くらいで
転生の間の入り口前まで来れたのですが・・・



見えない床・・・?といったところであっけなく落ちてしまう・・・。


moe

戻されてしまった・・・w


まぁ・・・・いいや・・・w



あまりに長い道のりだったので、
また時間に余裕のあるときにチャレンジしようと思いますwww




では今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

シップ装備☆

今日はINしたらアルター前にいたラクさんを見掛けちゃったのですよね~w
遠かったのに・・・地味なようで結構目立つねww

moe

こんなにもゆったりと話したのはホント久しぶりの様な気がするww
普段忙しいようだし、体に気をつけておくんなさいましwww




前回、ダーインで落ちたりあらん。
帰ろうと思ったら・・・・
moe
思いっきり迷子になってしまいました・・・ww

(リアルでも方向音痴です・・・orz)



どこ行っていいのかわかんないー><。
moe
ちんぴらやキーパーに追いかけられまくり・・・・


やっとこさ海岸へ戻って来れました・・・。
moe
行くときは結構すんなりだったのに・・・・;;;

どうしてかしら・・・。




シップ装備クエを受けたりあらんは、
ガルムにいる輩の元へ。
moe
あの一番左奥のヤツだな・・・


包帯と回復を満遍なく使いながら頑張った結果・・・
moe

マーノ撃退☆
moe
HPギリギリだった・・・w




レスクで気がついたことがあるのですけれど、
moe
このノアバランサーって何の為にあるの??
何かトレードするのかな?

普段あまり関心なかったけど、
こないだのイベントの事もあって、目につくようになったw


あとね~
このぶどうね~・・・・
moe
数ありすぎて
ちょっと気持ち悪くありません?(笑)




そんな訳で~、
moe
無事にシップ装備を手に入れることが出来たりあらんでした☆





では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ゴーレム☆

サン横でもふちゃんに会いました☆

moe

水路に行くというので、
ご一緒させてもらう事に☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ダーイン☆

夜中でしたけれど、
のろさんと西でバッタリお会いしました☆

moe

しばらくINしていらっしゃらなかった様で、
忘れている事もあって少し困惑していらっしゃいました;;

わかります・・・・その気持ち・・・。
私なんて3日くらいでも忘れそうです・・w


りあらんのスキルについてお話したのですけど、
オークを相手するといいですよとアドバイス頂いて、
しかもご一緒してくれました^^

moe

強い味方がいて、心置きなく修行できました*^^*
この豚さん戦技を落としまくるので、
変に買い覚えたりしなくても何とかなりました。

のろさんが止めてくれなかったら
危うく買い揃えてる所でしたよ;;


お陰でスキルも順調に上がって、嬉しかったです☆

ありがとうございました~♪


のろさんが落ちた後、
一人でダーインまでやってきましたが・・・何度も死にそうになって;;
後ろにいらっしゃった見ず知らずの方が何度もフォローしてくれました^^;

moe

どなたかは存じ上げませんが、
かなり助かりました^^;
ありがとうございました~!!


りあらんの修行はまだまだ続く・・・・☆




では、今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

4日分まとめて☆

書くこと多くて短縮させちゃいますけれど、
バラバラな時間にINしていた割に色んな出来事がありました☆


エイシスでジェミさんとバッタリ会ったり・・・(以後:ミルトン)

moe

会ったついでに一緒に狩りしたり。

moe


ある日一人でいっちょん狩ってたら・・・・

moe


一瞬だけ「シャベリンナイト」とかいう変な職業になったり。

moe

ほんと、これ一瞬でした・・・。
次の戦闘でハイプリーストに戻った・・・。


また時に、コノイさんで遊んでたら怒られたりw

moe


なんらかのイベントに参加してみたり。

moe


moe

10往復くらいしたけど・・・・

moe

途中疲れてやめちゃいましたww

イベントの途中、
ふと見ると、さっくんを見つけたりw
moe
てか、いつの間にサブマスなってるのw


ミルトンが意外な人達と対面したり・・・・

moe
(特に後ろの人w)


りーたんを見かけて長話したり☆

moe
(装備がお揃w)

そしてまたある時は、
トモさん達にクエの手伝いをしてもらったり。

moe

べっちゃんからのSOSに駆けつけて、
帰ってる最中ムチャな事して死んでしまってたり・・・とw

moe


いろんな出来事がありましたw


最近は深夜にばかりINしてますけれど、
たまには早めに入ると面白いことがあるものですね*^^*



ですが
今後も深夜になりそうです・・・w

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

☆お知らせ☆

今日は、仕事の都合のためINが出来ません。

15・16日は、時間的にバラバラなINになりそうですw

報告までに^^

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

イプス物語☆

INしてまったり~してたら、
例の恩人さんからTELL☆

べっちゃんの装備が揃ったとか*^^*

中央で待ち合わせして、
暫くお話してました☆

moe
ずっと話してると、
エイシスで会った時とはちょっとイメージが変わってきたwww
やっぱ、そんなもんよねwww


カーレイへ飛んだ3人は、
お互いの装備を交換して遊びだす・・・・。
moe


moe

2人とも、なかなかピンクがお似合いじゃないwww
私もべっちゃんのバトル装備を借りてみた☆

なんか、強そうに見える!!w



そして
カプセルは何に使うのか・・・
という、べっちゃんの質問をきっかけに、
未来の話になり・・・軍の話になり・・・

気がつけばワラゲに来ていたwww

初めて戦場に足を踏み入れたべっちゃんは、
興奮気味www

そして、単独行動しだしたべっちゃんは・・・
迷子www

まったくこの子はっ><
moe



イプスまで行ったようなので、
2人で必死に探して、
ようやく見つけたけど・・・・
帰る手段が・・・・・。


このまま歩きはちょっと・・・・・。



と、言うことで、
moe
飛び降りて、無理やり帰る方法をとったww

後ろからタックルされたべっちゃんは、
moe


あっさりと・・・・逝ってしまった・・・・。
moe
あ、ジェミさんはムリだったようです(笑)



もう一度チャレンジ・・・・。
moe
・・・お疲れ様でしたwwww



そしてRialaは、
moe
テレポで帰る~っと(笑)


なかなか面白い体験をしました*^^*
ただ、恐らく知り合いだから平気だったんだろうなぁ~;;

全然人とも会わなかったし、
これが知らない人から追いかけられてたら、
笑っては居られなかったと思いますww


前にも一度、ペットGETの為に一人でやって来ましたけれど、
あの時はコソコソ端っこばかりいたので、

今回は、本格的にワラゲデビューという事で*^^*


moe

ジェミさん、今日はありがと~^^

今度行くときは、
対等に勝負できるといいですね~♪

今後もよろしくですよ☆





では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ぶっとび☆

ここんとこエイシスに通い詰めですが、
今回は、はっちゃんと、み~ちゃんと3人で*^^*

moe


行ったのはいいのですけれど、
とっても危ないところに突っ込んじゃいましたww

だんだん数が増えてきて・・・・

・・・死んじゃった;
moe

はっちゃんもアウト><
み~ちゃんが一人で頑張ってました;;
なかなか死にそうな気配がない・・・。

つ・・・強いのね><;
moe

瀕死状態になってきたみ~ちゃん、
必死で回復していたら
最後はメイジの一発でやられてしまってました・・・・
moe


魔法なんて卑怯ですよねw


中央に帰ったら、み~ちゃんから食料セットという謎の袋をいただきました☆
ためしにビスクガムを・・・w
moe
5ダメージ・・・・

なんのダメージ!!!???



そしてまた謎なものを出してきた。

近づいて話を聞いてみた。
しばらくすると・・・・・




moe
!!!!!!!

ぎょえ~><!!何事???



その正体はこれ・・・・・。
moe
大砲。


これまたトンでもないものを・・・www

空中にも飛ばせるらしいです・・・。

ただし・・・
死ぬそうです・・・・。

恐ろしいから試すのはご遠慮しておきますwww




今日はみ~ちゃんワールドに浸りっぱなしのRialaでありましたw



では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

新たな出逢い☆

今日は珍しく、ゆきちゃんと会いました☆

moe

最近ほんと、時間が合わなくって・・・><
なので久しぶりに会えて嬉しかったよ*^^*

その後はザハさんを含めたメンバーでお話Time☆

moe

まぁ・・・なんとネタ好きな集団www

moe


みなさん落ちて、一休みした頃、
りあらんの修行、そして
また恒例のエイシスへ☆

Rialaは単独行動をしていたのですが、
どうやらべっちゃんも来ていて、
幽体でいることが判明したw


ピンクがかった鎧を着ていた人に度々助けられていたようです。

うちのべいぐがお世話になりまして・・・m(_ _)m

moe
しばらく修行していました。





次の日・・・・


その恩人さんと中央で再会しました。
moe
エイシスでは暗すぎてよく分かりませんでしたが、
なかなかのイケメンさん・・・で・・・
てか、
ネコのヘアピンが気になります・・www



話の流れでヤンオル倒しに行こうということになって、
はっちゃんも参戦して行って参りました☆

moe


目標はヤンオルちゃんが落とす装備w

無事に揃うといいね~*^^*





では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

リザ際☆

以前、ここで知り合ったみ~ちゃんに会いました☆


moe

どこか狩りに出かけようという話になって、
「スキルがそこそこ上がってお金も稼げる・・・」
となれば・・・・



いっちょんw
友好のことは気にせずに思いっきり暴れてやろうw


と、行こうとした頃、
べっちゃんが・・・w
moe
・・・ん?

なんかちょっと違うくない???


髪を変えたようです。
超イメージ変わったねwww




ついでだから一緒に誘っていっちょんワールドへ
moe
勢いは良かったのですが・・・・


迷ったべっちゃんを案内してたら途中、死んで・・・
moe

また死んで・・・・
moe

またまた死んで・・・・w
moe


どんだけ死ねば気が済むのだろうか・・・・;;;
リザ何度もありがとう^^;

moe
もう刺身にでも何にでもしちゃってください>。<ノ




2時間ほど暴れていたのですが、
一人あたりおよそ20k以上になったってことで、
大満足ではありました*^^*

槍は0,3ほどしか上がりませんでしたが^^;



はっちゃんの装備ってオシャレ~♪的な話をしていた時、
魔女の帽子を間近で見せてくれたはっちゃん☆

moe
いいよね~この帽子♪なんかカワイイよね~☆



んで、
ついでだし仕方ないのでべっちゃんも撮っておきましたw
moe


いや~・・・ほんと、
はっちゃんはいつ見てもカワイイ☆
moe
↑(注)りあらん


また久しぶりにファッションチェックに熱が入ったRialaでございました☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

友好解除☆

昨日のままだったのか、
幽体のべっちゃんがいた。

テント上でのんびりしていたら、
突然見知らぬ人がやってきて、べっちゃんに手を振る・・・・。


誰・・・・・w

moe
ピンクちゃんと呼ばれてしまいました。


どうやら、べっちゃんがある時瀕死の状態でいたときに助けてもらった様です。



ただ・・・、ものすごく個性的な人でした・・・w
moe


moe
脅える3人・・・。
隣でニュタ子さんがひたすらツッコミを入れていたw

PTも組んでらしたし、
仲間なのかなと思ったら、ほんの少し前に知り合ったばかりだとかwww
(どうなってるのw)









最近、稼ぎたくて真剣に悩んでいたRialaに、
はっちゃんが案を出してくれました☆


「いっちょんで稼ごう」


友好のこともあったので悩みましたが、
そうとも言ってられず・・・

友好無くすことを覚悟で挑みました><ノ
moe
一体だけだと何とか倒せるのですが、
やはり数匹になってくると、ちょっとムリそうです;;

覆面レスラー発見。
もちろん、相手になんてしませんが;;
moe

一旦戻り、
べっちゃんも一緒に連れて行く事に☆
moe

順調にいけたりもしたのですけれど・・・・
moe
やっぱり集団で来られるとどうしてもムリがあって;;;;


死亡・・・・
moe
全滅・・・
moe
全滅・・・
moe


何度リザされても襲い掛かってくるもので、
回復も出来ず、本当に立て直すのが大変でした><


どの道友好も無くなっているので、
暫くはここでスキル上げ兼ねて稼ごうと思います^^;





では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

見物☆

前回、落ちた場所が場所なので、
INした瞬間ルシファメンバーが目の前に居た☆

moe

コノイさんに、鹿子のシッポが可愛いと誉めていただきましたよ♪

moe
シッポでなくとも全部可愛い~☆と
言いたいところです☆


ザハさんたちがガードに手を出し始めた。
moe
またやるのですか!!(・・;



コノイさんの身代わりになって死んでしまったザハさん。
moe
あ~あ

暫くして、聖なる天使が現れた。
moe


その正体は・・・・




↓このお魚さんだと知ったら、誰もが驚くであろう・・・・・。
moe



はっちゃんと中央で話してたら、
(また)幽体で現れたべっちゃん。


ブロマイドを撮ってくれ!
と、意味の分からない発言をしてきたので、とりあえず撮っておいた。
moe



落ちる直前。

幽体のまま、
はっちゃんとバハの下見に行かれましたwwwww
moe

無事に帰れるのだろうか・・・・。




変な心配をしながら落ちていくRialaでございました・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ルシファと☆

一人でバイソンに挑戦☆

目的はお肉。。。

とにかくお肉が欲しいのよ><
買ってばかりいて、お金が底を尽きそうになってきましたwwww

moe

でも、一匹相手するのにやっと;;

追いかけられまくるリアラ;;
moe
もっと強くなりたい~><;;


中央でまったりしてたら、ザハさんが遊びに来た^^
moe
集会だった様です☆


メンバー達と合流☆
moe
久々に賑やかですねぇ~(>▽<*)ノ


せっかくなので、
皆でガイアに行く事になりました♪
moe
べっちゃんも紹介がてら、参戦してもらう事に☆



激戦が続きましたよ~
moe

moe

でもやっぱ、大勢で狩りってのは本当に楽しいですね♪^^
皆様おつかれさまでした~☆

良かったらまた連れてってください*^^*


次々とメンバーが落ちていって、
残された5人。(正式には4人ですが)
moe

りーたんのノリは相変わらずでした☆
なにより、べっちゃんの正体が即座にバレてました(笑)



(この子はきっと、さっくんと気が合うに違いない・・・・・。)

そう悟った3人でありましたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

朝日☆

朝、もふちゃんと中央で会いました☆

ドリさんのクエの手伝いに行くというので、
私も一緒に参加させてもらいました♪

moe

ボンヤリ寝ぼけた頭で過激な戦闘~
moe
脳には良い刺激ですwwww


2時間程度暴れて皆解散☆

落ちる直前の朝日が眩しかった・・・♪

moe


またどっか行こうね~*^^*ノ

今回は短すぎたけどこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

御対面☆

村で、バッタリ愛ちゃんと会いました☆
moe

お連れさんがいたのですが、なんだか不思議な方でしたw

プレ最強のようですよ☆
一度、戦闘を見てみたいですね^^


見た感じ強そうなオーラが出ているのに、
このあと愛ちゃんが出してきたペットを見てジタバタとだだをこね始めました(笑)


この人曰く、
だだをこねるのはモニ男の特権だと・・・・w

うん、納得w




次の日、べっちゃんと修行にやって参りました。

moe

スキル上げは大変ですね;;
特にこの人は攻略はあまり見ずに冒険を楽しみたいようなので、
手探りですねw

それも良い方法かもしれません(。・∀・。)
右も左も分からない状態のほうが、確かに楽しめますよねwww

私は怖いですけど(笑)


景色が綺麗だったので一枚☆
moe

その次の日は、
新たにoりあらoのペットとして仲間入りした、タルタロッサの「ぺったん」ちゃんとクマさん狩り♪

体がデカイせいもあって、強いw
moe

良いボディーガードだ・・・・☆


ぺったんちゃんのお見合い相手(?)として、
はっちゃんがメスの牛さんを連れてきた☆



もふ印・・・????


どこのメーカーかしらw

てか、
どっかで聞いたことある名前ですね・・・w



ごたいめ~ん☆
moe
どうやら気に入った様ですよ☆
これからも御贔屓ください(笑)





では今日はこの辺で~(。・∀・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


