

タイタン☆

今日は少しばかり
ネオクの共闘に参加しました☆

moe

凄まじいですねwww
回復しかしてませんけれど、面白かったです☆


はっちゃんがアイドルを連れて来たので、
私もりあっこにCC☆
moe
2人でキラキラ・・・www


はっちゃんも私も、あまり修行させていなくって
良い機会なのでタイタンへ行く事にしました☆

moe
装備お借りしま~~すw



イビルタイタン・・・・。
moe
奴は手強かった・・・・。

ガンガン撃ってくるけど、
なかなか避けることが出来なくって・・・・
隠れて攻撃・・・隠れて回復・・・・・
moe


ホムンクルスにも挑戦!
moe
なかなか良い物を落としますね☆



タイタンでは、強制的に死亡させる機会が多い様ですが、
moe
今回、初挑戦・・・w


killmyself・・・・・・・・





てか30秒も待つの?www
・・・・・・・・。

moe
う・・・・・
痛い・・・・w


moe
やってやりました・・・w



過去に一度行ったことはありますが、
やはり本当に楽しいところです☆>▽<

戦闘スキルはないけど、
音楽とかも覚えなくちゃいけないりあっこにとっては
とっておきの場所です♪

連れてってくれてありがとうです~♪
またご一緒してください~*^^*




では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

マニア☆

最近馴染んできたメンバーで、またもや牛狩りへ☆

moe

激戦だったですよw

moe


moe
槍もそれなりに上がるし、
即死するような強さでもないので、
集団で来るにはもって来いかもしれません☆


戻ってきたら、べっちゃんの装備が変わっていた!
moe
うん、裸よりは断然マシだけど(笑)
格闘家って感じで、なかなか良い装備ですね^^


ここに集まるメンバーは、
どうやらかなりの動物マニアらしい・・・w
moe
一人だけパンダにさせられましたwww


その後・・・
もふちゃんの新サブのスキルを上げるために、
ダーインへやって来たのですが、
皆が頑張ってる間、べっちゃんと愛ちゃんの姿がない・・・・


どこ行った・・・?


あ、いたw
moe
死んでいたのをいいことに、
べっちゃんをイジりまくる愛ちゃん。

私も便乗してみましたwww
moe

moe
どうしてもリザが欲しくて必死なべっちゃんw
Sな人にはたまりませんね、これは☆


アルタでネオクへまで連れてって、
修行の手助け☆
moe
2人とも大分強くなってきてて、
なんかちょっと嬉しい瞬間でした*^^*



ルーチェさまと初対面☆
moe
せっかくお会いできたけど、
足は地上についてない・・・w

次にお話聞くときはきちんと足がついてる状態の時にします^^;


空中で、どこかレアな場所ってないですかね~>▽<
とにかくいろんな所を回ってみたいです☆



では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

暴れた過ぎた夜☆

久々に、のろさんとお会いできたのですよね☆
装備が変わっておられました!!

moe
そ・・・それはっ><!!

私もピンクバージョンが欲しいのですよ☆
いつか絶対手に入れたいですよ><



ほんのちょっとだけ、ルシファの集会におじゃま♪
moe
今日は人が少ないですねっ∑(・・
珍しい・・・www



その後、コノイさんとなぜか空中浮遊して遊ぶ事になりました☆
moe
浮いてるのがお魚さんだしなぁ~・・・
ちょっと異様な光景ですwww
ナジャ前で石を作りましたが、これ、このままじゃ危険よね・・・??



空中の後はスルト☆
moe
ここへ来たのはとっても久しぶりです^^

相変わらず重かったけど頑張りました^^
だけど景品はNQ・・・orz




帰ってくると、ほぼ裸体のべっちゃんがいたw
moe
装備はどうしたのwwwww


ちょっとだけ牛狩りに行ってきて・・・・
moe

その後すぐルシファの皆さんとツイン目指してイルヴァーナまで☆
moe
何度も死んじゃってごめんなさい><

落ちる直前、ザハさんのクエを皆で見守りました>▽<ノ☆
moe

今日は想像以上に、かなりあばれたなぁ・・・☆


暴れすぎて、内容を全部書ききれないくらいでしたwww


とっても楽しかったです>▽<☆
また行きましょう~ね♪♪




では、今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Lily☆

全員ではありませんが、今日はLilyメンバーが結構集まりました☆
丁度良い機会なので、
新メンバーの紹介・顔合わせということで^^
枠を増やすクエを受ける事を目的としてましたが
一種の歓迎会のような形で、皆で豚狩りに☆

moe


moe


moe

べっちゃんにとっては激戦であったと思います・・・w
何度も死んだりしてましたが、
良い経験になる事でしょう*^^*



クロースを無事に手に入れ、中央でまったり☆

ドリさんに案内され、クエを終わらせてきたべっちゃんは、
見た目もガラリと変わっていた。
moe
まぁ・・・立派になって~(・・

(見た目だけ?w)



べっちゃんのある一言をきっかけに、
moe


moe
変な方向に流れ出したwww

moe
はっちゃんまでノッていた(笑)






暫くして、ある一人のモニ子ちゃんがやってきました。
とりあえず挨拶をしてみる☆
moe
えと・・・・どなたかしら・・・・?(・・



はっちゃんに聞いたところ、思いっきり知ってる人だと判明☆
向こうさんも私が誰だか分かったらしく、盛り上がる2人w



話も合って楽しいので、
思い切ってメンバーに誘いました♪
moe

リリーについて色々説明してると、
なんとうちのマスタの事も知っていた∑(・・
本人も驚きを隠せない様子・・・w
偶然が重なったようです♪


今後も更に盛り上がっていけそう☆
これからもどうぞよろしくね~(*^^*)ノ



そんな訳で、
今日はちょみっと長く感じた一日でした^^


では今回はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

牛とパンダ☆

今日は皆で牛狩りに☆

moe

突っ込んだのはいいのですが、
倒しても倒しても復活してくる;;

moe


moe

一時、全滅しかけたのですが
なんとか無事に戦い終えました☆



中央に戻ってくると、
ある物が配られた。




ハッ・・・!!!
これは・・・・・・。




moe
パンダパンダパンダ・・・・・・・



タイミングよくやってきた人を囲みだしたパンダ軍団。
moe


moe
きっと怖かったに違いありませんww

moe
最後はもうメチャクチャになってましたwww

moe

よく考えると、私がMoEにやってきた頃、
このあたりは人気が無くとても静かだった気がするのですが、
最近賑やかになりましたねえ~☆

Rialaと鹿子のHPも、暫くはこのテントの上になりそうですw


では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

増員☆

INしてまったりしてたら、再会した!

そう、例の初心者2人組みw

moe

前回、途中で落ちてしまった為その後の経過を聞いていたところ・・・
moe
お魚さんがやってきたw


パフォーマンスするコノイさんw
moe
この2人には相当魅力的に見えたらしいww


戦わないと何も始まらない!!
色々教える為に、海岸へ。
moe

初心者なのにエイシスへ連れて行って即死させたりと・・・・
ちょっと個性的な教育をしましたw



はっちゃんを含め、この2人にもFSに入ってもらいました☆
moe

賑やかになりそうですw
これからもよろしくね~皆さん♪♪



では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

初心忘れるべからず☆

槍スキルが70ほどまでになったリアラですが、
最近、どのMobを相手にしたらいいものやら・・・悩んでいて、
FSチャットで相談してみたところ、
バルドスはどうだろうか?という答えが返ってきた。

「象さんかぁ~・・・いいかも(。・▽・。)イルヴァーナはあまり行くことないし、
新鮮かもっ☆」

てなわけで、向かってみた☆



奥へ奥へ行くと、
一匹の象さんを発見!
「デストロイヤーかぁ・・・・・・」

勇気を出して突っ込んだ。

「いっきま~~~~す!!!」

すると
「デストロイヤーはやめとけえええぇええ」

・・・・・とのお声が。

えw

既に遅かったww

moe

踏まれるわ飛ばされるわ・・・・


回復だけじゃなくSTもMPも追いつかない><
死にかけ寸前で必死すぎてSSも撮れやしない;;
何度も姿を消してなんとか難を逃れました;;;


moe

奇跡的に倒せた・・・・・・。


あぅ~・・・・
よく見ると、スキルも0,1しか上がってませんでした(笑)
この子じゃダメなのかぁ~、残念(・_・`)

今回は諦めましたw



その後、中央で話してると、
ドリフのイケメンバージョンがw
moe

イケメンだからとナメてはいけませんw

moe
鹿子をいじめたり

moe
人の上に乗っかってくる悪い人ですwww
みなさんもお気をつけくださいませ(笑)


暫くすると、初心者の方が迷い込んで来た。

あまりにも変な動きをしているので、
声をかけてみました。

「ど・・・・どうしました?;;」
「操作方法がわからなくて・・・・」

!!!!!

ド素人(・・*!!
moe
MoEは初めてだそうです。

しかも、急いでいてチュートリアルを受けていないとかww
今後が大変だww


お友達と待ち合わせをしていたようなので
一緒に待っていたのですが、
なかなか来ない・・・・。

話の途中、相手さんも始めての人だと分かりました。

それは・・・・・・!!??

難しい~><;;;
呼びかけをしたりしましたが、
恐らく操作方法も分からない場合・・・
応対出来ないのでは・・・・。


最終手段。
とりあえず、アルター前で待つ。


・・・・あ、なんか、初心者マークの人が・・・・(・・*
moe
いた!!

ようやく無事に出逢えたお二方☆

せっかくなので、PTを組んで色々案内することに☆
港に連れて行って、ダイアロスのあれこれを伝授しました☆
moe
お料理が作れること、武器は修理しなくてはいけないこと、
歩き方・走り方、泳ぎ方、
スキルについて・・・など。


こうやってると、
自分の時を思い出します><
何を目指していいのかも分からなかったし、本当に必死でした;;

忘れていた何かを、思い出せたような気がします☆


私は時間の限界で途中落ちてしまいましたが、
次に会えた時は、どんな風になってるかな☆(*^^*)期待♪期待♪です☆




では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ドリフと共に☆

ある時、中央で遊んでいたら、
パンダさんが続々やってきた。

ただのパンダだと思ってたけど、
ただのパンダではなかった。

この名前って・・・・・・。


moe


「8時だよ!全員集合!」という掛け声と共に
コントが始まった。



なんか面白くて見物していたら、

moe

人がものすごく増えていたw
てか、パンダさん一人増えてますw

「また来週!」と言って最後は5人とも一斉に落ちていった・・・・。
お見事・・・完璧な落ち方でしたよwww

次はいつ見れるかな☆
ほんとに来週なのかしらww





マクロでいろいろ実験をしていたら、
誤って隣のガードさんに攻撃してしまった?( ̄Д ̄;
ガツン・・・・・
とやられちゃいました><。

そこに通りかかった優しいモニさんに救出される。
moe

友好無くなってしまったら困るので、
気をつけるようにとご指導いただきました!

そしてなぜか話の流れでモニ特有のアクションをw
moe
可愛いけど、傍から見てる人は不気味なのかしらwww



oりあらoのスキル上げも兼ねて、
皆でダーイン山まで☆
moe

何度も何度も死んじゃってご迷惑おかけしました^^;


エリートが続々襲い掛かってきて、必死に戦って、
落ち着いた~ってところで・・・・






ハッと気が付いた・・・・。






一緒に連れていたリリちゃんの死体がそこにあった・・・。
moe

「リリちゃああああぁぁぁぁぁん><。」



残念な事に・・・私の調教スキルは16・・・・。
生き返らすこともできない・・・><。

ごめんね、こんな危ないところに連れて来ちゃったばっかりに(;_;)
ペットを死なせちゃったのは初めてで、
可愛がってたばっかりに悲しくて><


「SBに頼んで生き返らせる事が出来るよ」と聞いて安心しました><

調教に関しての知識がまだまだ足りないので、
もっと調べてから始めたほうが良さそうです><。

怖いのでウーたんにはまだ手をつけておりません;;

ど・・・どうかご指導お願いいたします><


その後無事に帰ってきたリリちゃん。
もっと強くなるように、頑張って育てていくからね>。<ノ


moe
皆で集中攻撃!
弓の上がりも順調です☆


今回も楽しかった
ぁ☆^^
また行きましょう~~!!



では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ☆

FSクリーム☆

どさくさに紛れて作っちゃったのですよね~FS☆
「Cream*」 です☆

moe

作った目的としては、まぁ色々ですが、特に大きな意味はありませんw
ただ、もっとたくさんの人と出逢って、
話したり狩りしたり・・・☆
とにかくMoEを楽しめればイイな~っと言ったところです♪♪

勢力は中立で、募集条件は特に定めていません。
初心者~プロまで、話すの大好き!狩り大好き!・・など何でもOKです☆
面白い人・・・特に大歓迎☆
メインでなくてもサブでもOKなので(私自身サブなのでw)
興味ある方は声かけてください*^^*



メンバはまだ私一人です(当然ですがw)
マスタというものになってみて、初めて何か・・・・
使命感?(w)というものが生まれてきた気がします・・・w

もうオドオドなんてしてられません><
良いFSを創り上げる為に、
積極的に取り組んで参ります!!






今までずっとリリを連れていて、初めて気付いた事がありました。
主人が泳いでるときのリリの様子↓
moe
!!!

一緒に泳いでたww

てっきり、鳥だから空を飛んでると思ってたのにwww
この姿が可愛くて(>▽<)
ずっと見てたら自分が溺れそうになりましたwww




こないだの夜は、ほとんど放置状態でした。
時間がある時はネオクでひっそりとスキル上げをしていたりw
moe

真夜中、戻ってきて確認すると、
数人から突付かれていたようで・・・・w

長時間、中身カラッポでした;;
ご挨拶できなくて申し訳なかったです^^;


またお会いできるといいのですが*^^*




そんな訳で報告まで。
ではこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

3キャラ☆

スキン、変更してみました。

moe

ちんぷんかんぷんでしたが、何とか無事にクリアできたみたいです☆

moe
最近はよくエイシスに出かけます。
特に何か目標がある訳ではないのですが、面白いものが見れるといいな~などと考えながら・・・・☆

moe
皆で頑張ってここまで運んで、目標達成☆
が、喜ぶのも束の間・・・・。

お叱りを受けちゃいました´・ω・`)ショボーン
わかりました・・・。
反省ですぅ・・・(*´_`*)




「寝落ちが減ったら、もうしませんから><。」





この日は、もふちゃんたちと楽しい水路の旅☆
moe

だけどすぐに落ちちゃった><
残念;;
また行こうね*´_`*




裁縫りあら、修行に励む。
moe
ベルトをひたすら作って、
なんとか59まで上げた。



調教を本格的に始めました☆
moe

空飛ぶリリには空を飛ぶものを相手に。


戦ってくれてるので、
隣でBuffかけ。
moe
これで結構上がるのですね~~w



弓上げもついでに☆
moe

途中死んでしまって、回収しようとしたら、


moe
真上にいるし;;;;;


これは・・・・
ムリなのでは!?
と思いましたが、少し距離が離れた所からでも大丈夫でした!
moe




今日、なちゅさんに会いました☆
ビックリでした*^^*
moe
MoEでお会いしたのは2度目ですが、
そんなこと思わせないくらいたくさんお話しました☆

今度、ぜひ一緒に狩りに行きましょう~っ(*^^*)






では、今回はこの辺で~(*・▽・*)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10日間のまとめ☆

ある日の朝、カミュさんとばったり会う☆
話してたら、ちょっと個性的なお客様がやってきた☆

moe

営業中でなくてもお声がかかるとは☆
もう既に有名人!?


タキシードを着ていらっしゃるので、
私もいつかチャレンジしたいという話をすると、
なんと、女性用も持っていらっしゃるというので∑(・・*

少々、お借りしました☆
moe
ほ~(・・*なかなかのものです♪


せっかくなので、2人でちょっと面白いことをしてみました(笑)
moe
ちょっと気になるのは、スピアとハサミwww

moe
「汝は~・・・・」


と・・・・気がつくと、誰かが背後にwww
moe
これ、絶対、誤解されましたね~(笑)


生産用のりあらSが、スキル55になり、
そろそろベルトを作っていかなければならないのですが、
なんせヘビの抜け殻が手元に無い・・・・;;

川ヘビも海蛇も人気で狩れない・・・・。


そんなわけでエルビンまで☆
moe

ラクさんに手伝ってもらいました(・▽・*)

moe
なかなか抜け殻を落としてくれないヘビさん達;
アルビノちゃんが大量に出てくる場所を知っていたので、
案内して狩りはじめました。

およそ100個集まり、これでなんとかしばらく修行に専念できそうです(^^*)
ありがとうでした~☆


中央でコノイさんを発見。

相変わらず不思議な方です(笑)☆
moe
トモさんが寝落ちをしていると知った私たちは、
日ごろのうっぷん(?)を晴らすべく、
いたずらをし始めました☆

moe
う・・・・これはイタイw


みんなで寄ってたかって移動させる。。。
moe

最終的にはこんなところに(笑)
moe
ご愁傷様です☆☆


ある日、リノさんラクさんと3人でギガスの元へ。
moe

戦いにくかった><
moe
さすがに硬い;;

ツインの所まで無事にやってきた。
moe

3度ほど死んじゃって迷惑をかけてしまいました><
でもなんとか制覇できた☆
moe


そしてまたある日、
モフモフちゃん達と水路に☆
moe


moe
今まで、何度ここで死んだことか・・・www

moe
でも今回は頑張りました☆
槍も67になり、順調~♪



狩りはやはり楽しいです>▽<*
いろいろチャレンジしたいですね☆


最後は神秘上げの風景♪
moe
スキルはまだ64ですが、
アルターを2・3回に一度は出せるまでになっていました♪

moe
とりあえず確実に出せるようになるまで
キューブを無駄に使いまくるつもりです>。<ノ






そんな訳で~今回はこの辺で(*・▽・*)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

一週間のまとめ☆

ここ一週間ほど、大人しかったと思いますが、
修行に明け暮れておりました。


oりあらoはナイトメアに挑戦☆
moe
この時は3匹に追われ、必死でした;


皆でトレント狩り。
moe
このトレントさんだけは体が大きいのが原因というのもありますけれど、
本当に戦いにくくて必死だったのですが、
その必死さが誰かさんにもバレていたようでw

丁寧なご指導いただきました☆




リノ様曰く、
私の防御力がとてつもなく低かったようで驚かれ、
これから戦う時はこれを着て挑むようにと、
moe
装備品をたくさん頂きました!

ほんと、申し訳ないです・・・・^^;
ありがとうございます☆


どこまで違うのか比較してみました。


↓↓オシャレ重視
moe


↓↓戦闘重視
moe
ビックリするほどの差が!
自分でもすごく驚きでしたw

これでなんとか・・・・
すぐに死ぬことが無くなった???かもです!




またまたカミュさんの所へ☆
moe
お約束♪(笑)


おっと、また発見しました。
moe
例のパンダさんw
あまりのインパクトの強さに負けてしまい、
金魚を買ってしまいましたwww



合流☆
moe
この後、妹が現る☆


トモさんが素通りした後の風景(笑)
moe
3人で手を振るも、
全く気付かれなかったという悲しい現実w

・・・きっと眠かったのですね(笑)


エイシスにて。
moe
前回、一度やられたキノコさん↑

まじめに戦ったら倒すことができました。
(満足☆)
リノ様装備の効果!?


その後もキノコを相手にしていたら、
次から次からリンクしてきて、逃げたのですけれど、気がつけば
5匹くらいに追われていて・・・・
moe
入り口付近で無惨な死を・・・・。


回収に行くとき、
moe
海岸ですごく綺麗な風景を見ました。


泳いでると、一瞬変なものが見えた!!
moe

!!!!!!????


何???
今、恐竜いなかった???(・・;


・・・・・!?
moe
サメ!!!????

普段何気なく泳いでましたけれど、
すごく恐ろしい場所だと分かりました;;;


無事、到着。
moe
目立つ死体ですね~ww




自殺ではありませんw
moe
飛び降りるだけです☆


オルちゃんと遊びました☆
moe

ノッカーとも遊んで、
moe
ようやく槍が62に☆





高原を冒険していたら、
なにやら奥のほうで激しい戦闘を目にしました。
moe
あらあら(・・*すごい人数~。
エリゴス という名のMobでした。


数分間ずっと眺めていて、
おっ、ようやく倒した~!

おめでとうございま~~す*^^*



・・・・と、思ったら、
moe
すぐにまたPopした(・・!!


早っ!!
見てみると、エゼイジアという別のMobでした。



このような敵もいたとは・・・・。


さすがに人数がいないと倒し辛い相手なのでしょうね・・・(・・

迫力のある戦闘だったので、また見学する為に石作っちゃいましたww
私も、いつか挑戦してみたいです☆


以上、まとめでした*・▽・*ノ
ではこの辺で~☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


