

のんびり☆

今日INしたら、
もの凄く変わった体制で露店しているパンダさんを見かけましたww
moe
ものすごくウケてしまいました。
すみません(笑)ww



西ではとんでもない所に入り込んでいるモニ子ちゃん。。。
moe
どうやって入ったのかしら・・・・・(・・;)

最近Rialaも、何か面白いことがしたくてウズウズしておりますw



高原で石を作っていたら、
なんと、あやせちゃん(カミュさん)とバッタリ♪
moe
とってもかっこいいショルダーを頂いちゃいました><
似合ってるかなぁ~(*・・*)
ありがとうです~!!
大切にしますね~*>▽<*



以前、露店でグーアを販売していて、
なかなか買っていただく機会がなく・・・、悩んでいた所なのですが、
moe
なんと!いらっしゃいました!!

(さっそくぶち込む☆)



悟りでいっぱいになってしまった枠の中を整理する為に、
西通路前で露店☆

moe

あやせさんも協力してくれて、たくさん売れました*・∀・*

助かりました~☆

この後、
あやせさんと少しばかりお別れし、
イプスまで飛んで、ついでにFS勧誘イベントをこっそり見ていたら・・・







シュパンッ・・・・









え!!!???




ブレーカーが落ちた!!(>。<;)
画面真っ黒・・・・。
信じらんないっ*><*


びっくりしたけど、
何よりデータが大丈夫か心配で心配で・・・;;;



・・・結局、無事でした*><*
あ~良かった;;




ただこの時、あせってINした為、
大きなミスをしました。

PCが落ちたことによって、
SSの設定を再度しなければいけなかったのに、
忘れてしまってました・・・。

はぅ・・・><;

なので撮れていると思っていたSSがなかった><;

ショック~・・・・
次からはミスらないようにしよーっと(^^;




そんな訳で、

写真はありませんが~
ネオク山で、あんにゃんさんに会いました~♪

自ら西まで出向くつもりだったのですが、まさかこの様な形で会えるとは*・∀・*♪

カミュさんを触っておられる最中でしたが、
嬉しくて遠慮もなく声をかけてしまいましたw
(お邪魔してすみません>∀<;)
これからもよろしくです~どうぞ仲良くしてください*^^*



さて、

Rialaにはペットが4匹いるのですが、
現在スキルが足りない為に、
2匹以上出せません^^;
しかも調教はおそらく上げないと思うので、
モニ子の→oりぁらoに託す事にしました☆

まずはケイジに、ウーたんを押し込む・・・・
(比較的簡単に入ってくれた☆)

次に
ケイジに元々入れてあった熊子ちゃんを、カミュさんに出してもらって、
お別れ・・・(;_;)/~~~

『熊子ちゃん・・・
今まで癒してくれてありがとうね><。
里に帰っても元気に暮らすんだよっヾ(;_;)』


次は
oリリoをケイジに突っ込みました。
(ほぼ15分かかった;;)


その2つのケイジをモニ子に受け渡ししてくれたカミュさん☆

なんか、ほんと、
何度もお世話になっちゃって・・・><;
感謝です!!

ありがとうございました☆(*^^*)


そんな訳で、ペットを託されたoりぁらoは、
調教も上げていく予定です☆


moe



oりぁらoのスキル構成(予定)

・弓
・調教
・強化
・物まね
・自然調和




・・・どんなキャラになる事やら・・・w(・・*

デビュー☆

今日は金曜日☆

集会だったのかそうじゃなかったのか分かんないけど、
ルシファのたくさんのメンバーに会えました^^

す~~~っごく久しぶりに会えた人もいたなぁ~*>▽<*
嬉しかった~♪


moe
かえりんさんから頂きました!!
紫のリボン☆
しかもスカートも*・▽・*

とっても綺麗な色で感激しました♪

本当にありがとうございます☆
大切に使っていきまする~*^^*


moe
話の途中、ブログについての話になったのですが、
ザハさんがおっしゃるには、
4顔だから顔を載せれないのではないか(・・*
と心配しておられました。

∑(・・*いえいえ

そんなことはありませぬ!!
たまたま後ろを向かれている時が多いのであります*^^*


と、そんな訳でさっそく撮影♪
moe
超アップにしちゃいました><w
(かえりんさんが見つめていますww)


かえりんさんとザハさんのツーショット♪
moe
イイ!!*・▽・*
キマッてます♪


これでブログデビューを果たしました*・▽・*
これからもガンガン載せていく次第ですwww



突然、声をかけられました@
moe

バーサークを連続でかけておられ、そのまま去って行きました・・・w
moe
お知り合いだったかしら・・・・?
・・・どなたでしょう・・・・(・・*???

それにしても、
面白い方って良いですね*・▽・*
見ていて飽きませんので☆


moe
Rialaのステータス。

スタミナに注目。。。

持久力を下げすぎて、
こんな状態に;;;

なにが困ったかといえば、
技を使うようになったのでスタミナが必要になったのと、

なにより、
オープンセラーすら出来なかったのです;;

かなり困りました・・・・;;;

本格的に破壊スキルを下げていく方向です。。。
がんばりま~す><ノ



では今日はこの辺で*・▽・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ハイテンション☆

深夜からINして気がつけば朝。

何だかテンションがおかしいトモさんに、
ちょっかいを出すRialaとはっちゃんw

moe


moe

はっちゃんによって壁に埋められたトモさんは・・・


突然歌いだした・・・。
moe


moe


moe


moe

頭を打ってしまったのでしょうか???(笑)




その後勝手に落ちてしまったトモさんに、
今後の処罰を考える2人。
moe
火葬に決まりました☆
楽しみですね*・▽・*





カミュさんと出会いました☆
またまた髪を綺麗にしていただき、ありがとうです*^^*
moe

せっかくなので一緒にどこか行くことに☆


<高原で待ち合わせ♪>


カミュさんの別キャラと再会しました♪
moe

moe
執事さんも紹介してもらいました☆

ま~*・▽・*
お強そうで☆


moe
モニーッ*>▽<*

あのイケメンのカミュさんからは想像できないほど可愛いキャラです♪



Rialaの槍上げに協力してくれました*^^*
moe
確実に上がっております☆


moe
記念撮影をしておきました♪
(なんか殺気が・・・・・・)



ガードノッカーにもチャレンジしてみる。
moe


moe
ここならあまり危なくない場所だし、
暫く一人のときはここで槍上げしようと思います☆



ルシファの新しいメンバーさんを紹介していただきました*・▽・*
同じ「りあ」と呼ばれている様です♪

moe


これからもよろしくです*>▽<*♪

昼過ぎからこのメンバーで古城に向かう。
moe

リアちゃんは見た目によらずすっごく強い子でした!!(・・*
とっても憧れちゃいました☆


途中・・・
moe
とんでもない数の集団に襲われる;;;;
(これは、ムリ・・・;;;)





足元ふらついて落下してしまうリアちゃん。
moe
案外おっちょこちょいなんだな~*・▽・*



そして2度目・・・・w
moe
あ・・・・
案外・・・おっちょこちょいなんだ・・・なぁ~*>▽<;

(面白い方が仲間入りした様です♪)


最後はエラそうに構えてたイモ虫達を成敗☆
moe


今日も楽しい冒険ができました♪
みんなありがと~です*^^*


また行きましょう~~*>▽<*ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

回収☆

こんにちは~Rialaです☆

槍の技を覚えたので、
これからはMPとスタミナ管理、両方しなければいけなくなりました。
今まではトマトジュースを愛飲していたのですが、
今後はミルクティーになりそうです☆



また遅いINになってしまったので、
知り合いさんが殆んど居なくて、
一人、修行に専念する事にしました。


<以前トモさんと行ったネオクへ向かう>


moe


ヤンオルちゃん発見☆

・・・・ぎょっ;;

ゾンビもいる・・・( ̄。 ̄;)
この子強いから勝てそうにないなぁ・・・
どうしよう・・・。

moe

ガケの上から毒をかけてイジめてみるw


(ここからなら魔法で倒せるかもだけど、
槍は上がらないなぁ・・・。)

思案していたら、

いつの間にかゾンビちゃんが居なくなっていた。







・・・・(・・*


・・・・あら?

死んだのかしら・・・????



・・・・・・・・・・・。


何か嫌な予感がした。


(ふと視点を変えてみる)




・・・・?(・・)
moe


・・・・!!( ̄д ̄;)




!!!!!!!!!!
moe
ぎゃーーっ!!!(>д<。)


なんでここが分かったのーっ!!??

君、賢すぎっっ;;;

とにかく逃げる><


moe
!!
追い詰められた;;;

しかたなく攻撃開始!






・・・が、あっけなくヤられる・・・。
moe


*´_`*
強いねw



はるばるエルビンへ。

エイシス経由だけど、
今回は、友好あるお陰で無事に回収いけそう(*・∀・*)
moe


遠い道のりだったけど、再びネオクに帰ってきた。
moe


体み~つけた♪(*・∀・*)
さぁ~回収~回収♪




ルートしてたら、後から鈍い音が聞こえてきた・・・・。





まさか・・・(-。-;)






!!
moe


やだぁ~><邪魔しないでよー;;;

何度ルートしてもキリがないので、
近くのガードさんに助けを求める。


こんなイタズラっ子は、おしおき><;
moe



やっつけてくれたので、
再チャレンジ!

次は慎重に・・・;;


よし、ルート開始!





・・・・ん?(-。-;)

また後から鈍い音が・・・。



><。
moe



もう!!なんで邪魔するの(>。<。)!!??
moe


また逃げる・・・。


・・・・度々ご迷惑かけますガードさん。
moe



よーし><
次こそは成功してやるー;;;

更に慎重に慎重に・・・・

3度目のルート開始。


!!><



成功っ☆


あ~良かった・・・。
死体回収って大変なんですね><。
こんなにも苦労するとは思いませんでしたよ;;





<ちょっとトラウマになってしまったRialaは場所を変えることにしました>



いっちょんと仲良しになったので、エイシスを探検しよう☆(*・∀・*)
moe
イカツイけど、話せて嬉しい☆




弱虫ないっちょんもいたw
moe




moe
眺めがイイ(*・∀・*)
良いところに住んでるね☆





moe
何かの講習かしら(・・)




気を抜いていたら、
ブルーのキノコに襲われた・・・。


真っ白な光が2度もピカーッと・・・



・・・って、


死んじゃったじゃん>。<;



??????
moe


この子は一体何者・・・?




結局・・・
またまた死体回収に出向かうハメになったRialaでした。。。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

オルちゃん☆

今日は槍上げの修行をしようと思っていたので、
と~~っても暇そうだったトモさんと、ネオクへ飛び出しました☆

moe


オルヴァンが湧きまくる場所で、必死になるRiala。

moe

スキルの上がり具合も好調です♪

moe
52になった*^^*



戦闘中、
しょっちゅう遊びに来ていたミニタイタンちゃん(・・*

moe
現れては消え・・・・
また現れては消え・・・・


ご主人様はどうしたの?(・・
迷子かな?(・・

でも、なんだか癒された*・▽・*
ありがとうね♪



槍が無くなりそうになったので、
一旦戻る事に@
moe
あの上にいる方が買取をしているようで、
溜まった材料を売らせていただくことに☆




よく見ると、とっても危ないところにいらっしゃいますね(・・;
moe
どうかお気をつけて><;



修理しに街へ戻ったRialaは、
トモさんのアドバイスで、槍の技を覚える事にしました@


一つも覚えていなかったのですよね*・▽・*


早速、技のお試し☆
moe
うん、イイ*・▽・*

これだと戦闘中も時間にムダが無いし、
ダメージも倍だし、効率がイイ♪


アドバイスありがとうございました☆^^
ガンガン使っていきますね!!




その後AFKするRiala@

帰ってきたら、目の前にモフモフちゃんがいた!!!(・・*
グッドタイミング☆
moe
いっぱい槍を作ってくれたようです!

嬉しいよ~~*>▽<*ノ
どうもありがとう~~♪

これで頑張って強くなる!!(*><*)ノ




槍50以上では、
いっちょんがイイという話がでたけど、
そういえばトモさんに友好回復してもらったばかり(*・▽・;;)

とりあえず失わないように、
モフモフちゃんが半分ダメージを与え、
横から突付くという作戦に出た@
moe

moe
これならいけそう☆






だけど、失敗したようです;;;;;
moe
Rialaが倒した事になっていました∑(・・;;;



ごめんなさい><;
どうしよう・・・・!!!!



恐る恐る、隣に居たいっちょんで確認してみたら・・・・、

ハッ!!(・・*


まだ大丈夫だった>。<;




ありがとういっちょん><;ノ

もう裏切ることはしないよ~;;;
moe


無事に戻ってきたRiala達☆
moe

今日は2人方ともお世話になりましたぁ☆*・▽・*ノ
楽しかった~*

またどこか行きましょう~ね~♪♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ビクス☆

今日は沢山の方と会うことが出来ました☆
最近INする時間が皆さんと合わないようになってしまったので、
久しぶりの賑やかさでした☆

moe


ヘンリーさんにちょっかいを出す人たちw
moe
あーあ・・・・たっち死んじゃって・・・・・;;;

moe
たっちが近づくと襲い掛かるヘンリー。
友好無くなったのね・・・;;;;




心配するザハさん。
moe
このままではビクスに入れません;;


結局、友好戻しに出掛けて行かれました@






残った3人。
moe
ともさんが、可愛い装備をくれました*・▽・*
ありがとうございます♪
戦闘用に大切にします☆

moe
腕が何だか寂しいね・・・と、
かえりんさんからは、トゲトゲを頂きました*・▽・*
ありがとうございます☆


これで少しは強くなれるでしょうか*>▽<*ノ♪





あ、みんな戻ってきた☆
moe
どうやら友好を取り戻せたようです♪

よかったね~たっち*>▽<*ノ


ザハさん曰く、ビクスは冷たい街だそうです*´_`*
皆さんも、お気をつけて・・・!!



☆おまけ☆

ちなみに、このお方は王子様だそうです*・▽・*
moe
とっても可愛らしいので、姫でも通りそうな気がするのですけれど*>▽<*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

情熱物語☆

今日は、男の人にとっても  
女の人にとっても、      
ちょっぴり特別な日*・∀・*♪
  



INすると、
いつもより重い感じがしました。





ふと見ると、
男性陣が横一列キレイに並んで、
何やら買取露店を・・・・。


moe


覗いてみる・・・・。



!!!!!(・。・;


こ・・・・・
これは・・・・!!???


見た人は御存知だと思いますが(・∀・;


や・・・・
やりますね~ぇ・・・。



コノイさんが踊りだしたので、

私もこの方達の応援という意味も含め、
りあっこにCCをして、ダンスをし始める☆

moe


チョコを配り歩いていたピンクのモニさんも参戦*・∀・*♪


途中、
たーたんに会いました☆
moe

なんとチョコを頂きました*・∀・*
ありがとうございます!

じっくり味わいます♪♪*>▽<*





↓カミュさんの所にも遊びに行く☆
moe
またまた髪を綺麗にしていただきました♪
ありがとうです*^^*ノ

営業の見学をしていたら、
あるモニ子ちゃんがカミュさんにチョコを渡しにやってきた!!

!!(*・・*)ハッ!

カミュさんモテモテじゃ~ないですか☆
りあっこも負けてはいられません♪♪



そういえば、
このモニ子ちゃん、ブログを見てくださってるらしいです♪
とても嬉しいです*^^*♪
お声かけてくださってありがとう~~♪
どうぞこれからもヨロシクです*>▽<*ノ





カミュさんはダンスの中でもツイストが好きらしく、
頑張って踊れるようにスキル上げするりあっこw
moe
いつかはレッツダンスもしたいのですが、
80までの道のりはまだまだ遠いようです・・・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

復活☆

めずらしく遅い時間にIN☆


モニりあで修行に出ようと思ったら、
前マスター発見♪*・∀・*



今日は寝落ちしてなかったw
moe
なんか・・・・
気のせいかな・・・?
マスタがやたら大きくみえる(・・*



・・・モニだから!?



そういえば、男性に戻られたんですよね*^^*
おめでとうございます☆
良かったですね♪


話をしていたら、
どうやらマスタがRialaを助けて下さる様で、
有り難くお願い致しました*・∀・*



巣穴まで、幽体でおいで~
いっちょんの友好あるよね^^
と聞かれたのですが、
残念ながら現在のRialaは友好はありません><;



一応、エイシスの入り口で待つよう言われたので向かいました@
moe

moe

PTを組んで、
そこで暫く待ってて^^と言われ、
じーっと待つRiala。



その時は分からなかったのですが、

マスタが、私の友好の為に一人で戦っている事に気付きました!(・・;



ご迷惑をおかけしまして><ノ

お陰でいっちょんと仲直りできました☆
本当にありがとうございます!!

moe


そのまま巣へ向かう☆



マスタより遅れて到着したのですが、
アマさんと一人も出くわす事無く、無事、死体の近くまで来れました☆




リザザーッ(*>▽<*)ノ
助かった~~~!!!>。<;




救世主マスタさま~><ノ


本当にありがとうございました☆
moe


次に一人でここに来たときは、
もう少し手前で留めておきますwww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

女の戦い☆

今日はちょびっとお小遣い稼ぎにレスクへ!

手軽なのはアマゾネスさんかな~と思って女同士いがみ合っていました!


moe

槍のスキルがかなり上がったせいか・・・(50になってました☆)
比較的ラクに倒せて喜ぶRiala。



そんな中、

思いつきなんですけど、ヴァルグリンドの巣穴入り口まで来たので
ついでにチャレンジしに行きましたw

moe

moe

moe

アマさん4人が待ち構えていました;;;




骨・・・・?



な~んか・・・・・
不気味な所・・・・・・。

moe

少し奥に進むと、
怪しい場所を発見。

間違いなく何か居そうな雰囲気だったけど・・・

結局何もなかった・・・・w

moe

意味があるかどうか分かんないけど、
一応ここでホリレコ作ってみました。



moe
あ~・・・・
とうとう本拠地に・・・・。


moe
手強いガードさんが出迎えてくれました。



な~んか・・・・やな感じ・・・・。
moe
どこに進めばいいのかな・・・・




荒くれさんが襲ってきたので相手をしていたら・・・
moe

moe
ガードさんが邪魔してきた><;




ダブル攻撃で、回復も残念ながら間に合わず・・・

moe
死んじゃった・・・・><。




それにしても・・・・
好奇心だけでよくこんなとこまで来たもんだな~と・・・
・・・考えるとコワイです*・▽・;;





もうちょっとで倒せてたのにな~(´_`*)
悔しいです。


負け犬の遠吠え。
moe





そしてHPまで。










moe



・・・・・・あ・・・・・・。



HP変えてなかった・・・・・・・。





あの・・・・・・
どなたか・・・・・・・・


その・・・・・


お助けいただけると有り難いです・・・・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

お遊び☆

こんにちは☆

モニモニの
oりぁらoです*

moe
今日はモニ気分☆


スキル上げの為
一通り修行を終えて中央に戻ったら、


!!

お魚さんがいる!




コノイさんだっっ*・▽・*



~♪

moe
お留守なのをいいことに、乗っかるモニりあ。

そしてこのまま自分もAFKしちゃうというw


一時間程放置して、戻ってきたらお魚さんは消えていました。
(あら残念・・・*・ ・*)




ふとログを見ると、メッセージが。。。。


「身長が150cm以下の人は乗っちゃだめ」らしい・・・(・ ・*)



え~~~・・・・・
なんでぇ~~?(・ ・*)

納得できないモニりあ@

暫くして、またお魚さん発見したので
ここぞとばかりに乗っかかろうとしたら、見つかっちゃいましたwww




スキル構成をまだ考えていなかったモニりあに、
色んな技を披露してくれたコノイさん☆



途中、聖堂まで行き・・・
moe

・・・何をするのかな・・・・・・。

moe

ん?

moe

どこいった?(・・)



行方が分からなくなって
呆然と立っていたら、いつの間にか隣にいた!


聞くところによると、
水際まで飛んだらしい。



え・・・、あそこまで?
moe
どうやって・・・?




その実態を見た。
moe

moe
なる☆


いい技だぁ~*・▽・*
私もやってみたいな☆


牙とかモノマネとか色々勧めてくれたけど、
moe
↑このワンちゃんにだけはなりたくないかもw




結局、モニは回避が良いという事で、
弓使いを目指す事にしました*・▽・*

自然調和と、モノマネにも力を入れていくつもりです☆
頑張ります♪




コノイさん~今日はお世話になりました*・▽・*ノ
また遊びましょう~ね~☆




☆おまけ☆



↓コノイさんと実験したモニ特有の技を練習する風景。

moe

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

美容☆

こんにちは~
りあっこです☆


このたび晴れてアイドルになったりあっこですが、
どうやら今の見た目では少々アイドルらしさに欠けるとの御意見があり、
思い切ってイメチェンをする事にしました(*・∀・*)☆



早速、以前お世話になったイケメン美容師さんの所へ☆


moe


moe


moe


moe


イメチェン完了♪♪






新しいりあっこの誕生です*・▽・*


moe

少々、派手な様な気がしましたが
これくらいの方がアイドル要素が出てるかなと♪




雰囲気思いっきり変わりましたが、
どうぞ今後もお見知りおきおきを*^^*




その後、
カミュさんのお隣で営業の様子を見学させていただきました☆

moe


手際が良いです!(・・*)






りあっこも将来、
美容を身に付けたいので、
大変参考になりました(*^^*)ノ


またお世話になりそうです☆
どうぞ宜しくお願いします♪♪




ではではこの辺で~(*・∀・*)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

新たな出発☆

今日からLilyのサブマス
になりました☆


なんか初めての経験で、どうしていけば良いのか不安ではありますが、

頑張って参ります><*


今後とも宜しくお願いします*・▽・*ノ



moe



ふと周りを見渡すと、
なにやらガードに襲いかかっている集団がw




あ・・・
なんか、知ってる。


ものすごく知ってる人w



moe


追い詰められるガードさん。


moe


ヘンリーさんあの世行き(‐。‐;


ガードの役割が全く果たせていませんw


moe


復活しても容赦ない集団(・∀・;




だけど・・・・


moe


お見事www

やるときはやるんですねw



友好を失うのが怖いので、
敢えて見てるだけしか出来ないリアラでございましたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

やんちゃ☆

どういう経過だったかは忘れちゃいましたが、
初めてお会いする方も含め、
皆とスルトツアーに行ってまいりました☆


moe

足元に気を配りながら慎重に進む。




バジリスク発見!!!

moe


moe


久しぶりに、かなりの大物を狩りました☆
皆さんお疲れ様でした~
また行きたいな*・▽・*ノ♪






その後。。。
モフモフちゃんとくつろいでいたら、
ラクさん発見!

moe

スキルなかなか上がらないね~*´_`*
と、話をしていたら、
「なにか楽しい事をしながら神秘上げできる方法がないかしら」・・・・と、

ラクさんの指導で、
少し変わった遊びをする事に☆



イプスに集まった3人。

moe

例の提案。
それは・・・・・・



「鬼ごっこ」だったw



1人が逃げ、残り2人が鬼になり、
神秘上げをしながら捕まえるという。

ハンデも有り☆




早速開始☆
先にRialaとモフモフが鬼になり、

逃げ始めるラクさん↓


moe

地図は見れるけど、
暗すぎてよく見えない>。<;


moe

でも、モフモフレーダーのお陰で
ラクさんはあっけなく捕まえられたw



交代。

Rialaも逃げる!


moe

は・・・・・
背後に>。<;

(なんか怖くて、神秘上げどころではなくなっていましたw)


最後はモフモフに追い詰められるw


交代。


明るくなったから、見晴らしがいい*・▽・*
追いかける側になって、安心して神秘を使いまくるRiala。


最後はラクさんの発見によりモフモフも捕まるw


moe



あ~なんか楽しかった*・▽・*
ひとつ言うとすれば、

広すぎるかなw


次はもうちょっと範囲を狭めたい所です☆



そんな訳で、
今日も楽しい一日でありました*^^*




ではこの辺で~*・▽・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

万歳☆

りあっこでINしたら、
なぜか中央が万歳モード。

あちこちでバンザイダンス。

な・・・・・
なんのイベントかしら・・・?(・・

看板が立っていて
「この先万歳」と(・・)



よく分からないけど、
飛び入りで参加させてもらいました☆


moe



突然、巨大ロボットが現れる


moe


気分もだんだん盛り上がってきて、
見知らぬ方からバナナジュースを頂いたり、
良いことたくさんでした☆


終わる頃には・・・

moe

こんな状態。




そして、
LDしちゃいましたとさw







☆おまけ☆


moe

moe


とってもキュートなモニちゃん達を発見☆

モニモニしてます♪
見てるだけで癒されてしまうRialaでした☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

りあっこの夢☆

こんにちは~
りあっこです☆

ある大きな目標を掲げたりあっこは、
それに向けて動き出しました。





moe

いつの間にか職業が「目立ちたがり」に。


(どんな職業!?;;)




とにかく最初は・・・

パフォに命をかけました。


moe



変わった人を見掛けました・・・。

moe



辛い試練に耐えました・・・。

moe



とにかく必死でした・・・。

moe

moe



この瞬間、何とも言えない達成感がありました。

moe


もう水はイヤ・・・><


職業が「スイマー」になった。

moe

納得できませんでした。





ヘビさんに、ダンスを見てもらった。

moe


moe


ひたすら踊ってたら、
職業が「ストリートダンサー」になってた。



moe


そして苦悩の末・・・・







moe

新人アイドルの誕生!!!*>▽<*


moe

キラッキラしてます♪

嬉しいです>▽<♪


さ~
これからどんな格好していこうかな~♪
なにかアイドルらしい可愛い服ないですかね?*^^*


髪は少し脱色してみました☆

moe

ビクスのイケメン美容師さん、ありがとう!!*>▽<*




メインはこれだけではなく、
まだまだお料理の方も上げていくつもりです☆

素敵な正統派アイドルを目指して頑張っていきます*・▽・*ノ
応援よろしくお願いします☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

神秘上げ☆

今日はイプスまで、
神秘上げ目的でやってきました☆


moe


なかなか上がらないので、ウズウズしてます>。<;ノ

パウダーとキューブをとにかく
惜しみなく使いまくるRiala。

moe

moe



上がってきてる><ノ


moe


ホーリーレコード連発


moe

確実に上がっております。


まだまだ頑張る予定です!>。<ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


