

ハラハラドキドキ☆

とっても見にくいですが、
裁縫、やっとこさ55になりました☆


moe

なんと、ハエがわいている事に気付いて大ショック><。

やだーーーーー(><;)ノ

moe

とりあえず、
水~~~><。

moe

ガードさんに見守られながらww
(なんか・・・
緊張するんですけどww)

moe

おかげさまで水泳2・0になりましたw



途中、連絡が入り、
はたまた水路に行くことになりました☆


みんなのいる所まで、
一人で行かなくてはいけません><。ノ


moe

途中まで無事に来れたのですが・・・

道に迷ってしまいました・・・;;
アタフタしていると・・・・

あ*・▽・*

あんなとこにww


moe

反対だったww


moe

やっと合流><;

変なのいっぱい襲ってくる;;;


moe

思い切ってやっつけてきました☆


スキルを見てみると、
46になってました*・▽・*

どうやら、
ロックゴーレムなどを相手にすると、
どんどん上がる様です☆

まだまだ頑張ります*^^*


今回も無事に帰還☆

何度行っても水路は楽しいですね*>▽<*
また行きたいです☆



散歩の途中、
中央でコノイさんを見かけた☆






~~♪♪

moe


moe


moe


またやっちゃいましたw

バレた時の仕返しを考えると・・・・・
ちょっとコワイですwww


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

交流☆【後編】

ラクさんを何度も消して遊んでいたリアラ@

寝ないとヤバイとおっしゃっていたので、
仕方なく寝てもらいましたw

その後、水路に行く話になって3人で向かいました☆


moe


moe

槍のスキルがまだまだなリアラは、
なかなか当たりません>。<;

モフモフちゃん、強くて羨ましい><;ノ


moe

途中ばったり、前FSのマスタに会う@

あら~奇遇*・▽・*


moe


武器が壊れてしまったようなのですが、
本来あるはずのものを
銀行に預けてしまったのだとか・・・www

おちょこちょいなマスター>▽<;




仕切り直して、
先に向かった3人☆



お。

こやつらは・・・・

ちょっと不安だったけど、
勇気を出して挑んだ!!

moe


moe


結構いいとこまでいったんだけど、

全滅・・・・w

moe

よく考えると、
私のHPはエルビン・・・・。

どうしよう・・・・・。

もういい加減、変更しなきゃですね>。<;ノ


全滅した事を聞きつけ、
救いの手を差し伸べてくれた方がいました☆


moe


moe


リザザーーー>▽<*ノ

ありがとうございます*^^*



キャラをチェンジなさって、、
新たに4人で再出発となりました♪

moe

このお方はとってもお強いらしいので、
もう大丈夫だよね>▽<*

moe

明らかに先程とは早いペースで、

全滅した場所まで戻ってきました。


moe


よし!!!!

再挑戦だ!!>。<ノ

今度はいけそうな気がする~~~~!!!

moe


moe


www



気がついたら倒してましたwwww

さっすがーーー>▽<*♪





ノッてきた4人は、
今度は金を相手に・・・!

moe


毒かけてやるーー!!!

moe


moe

う・・・・>。<;

強すぎでしょ;;;;

大丈夫かな・・・・;;;


moe


リアラの槍も途中で壊れてしまい、
回復で精一杯になってきた頃・・・・


!!!!

やっつけた*・▽・*



わ~*^^*

せっかくだから記念写真をとりました☆

moe


帰りは出来れば戦闘を避け、
走る・・・・w

moe



moe


無事に帰って来れました^^*

みなさんお疲れ様です♪
りのさんもありがとうです☆

またご一緒できたら嬉しいです>▽<*

moe




そんな訳で今日は、
とっても充実した時間を過ごす事が出来ました☆


moe


大好きなダイアロスの町並みを眺めながら、
静かに落ちていくリアラでございました・・・・☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

交流☆【前編】

今日はINした途端、
何やら美味しい話が飛び込んで来た。

「スターブローチ先着5名様・無料配布」

まじ~~~*>▽<*

早速そのお方を探すと、
すごく近くに居た!!

お辞儀をするリアラ。

わ~い*>▽<*GET☆
この方に感謝です♪♪

moe

その後お買い物をしていると、
すごく見たことのある方が近づいてきた。


ハッ!!(・・*

あら~~なつかしう>▽<*

moe


あ、たっちもいた*・▽・*

moe

皆で石版前に集まってきた☆
続々増えて、久しぶりの賑やかさです♪

moe

あ、
コノイさんが動き始めました。

何が始まるのでしょう(・・

moe


moe


ハッ! やっぱり・・・!!

ん?隣にいるのは・・・????


moe

2人(匹?)の対決が行われました。

moe

何が何だか訳が分からなくなってきましたね(笑)




その後、ユキナちゃんがFSのマスターになったということで、
皆さんからお祝いの言葉が*^^*


moe

おめでとう>▽<*
これからも頑張って良いマスタを目指してね☆









ようやく落ち着きだした頃。

コノイさんが突然ウーたんを見て立ち上がりました!(・・;

moe

う・・・・
危うし>。<



威嚇しはじめた・・・!!

moe

ドキドキドキドキ・・・・;;;;;



ハッ!!!!( ̄д ̄;)

moe


ギョエーーーーーッ(>д<;)!!!!

何ーーーっ?????


moe


*´_`*怖かったけど、結局食べられなかったウーたん。

良かった>。<


moe

あー・・・・・

恐ろしや・・・・・。








その後・・・

moe

どうやら、
ルシファに、新しいメンバーが加入されたようです^^*
おめでとうです☆
今日、お隣でずっと美容スキル上げをしていた方でした☆
仲良くしていってくださいね♪








ユキナちゃんの所へ戻ると、
モフモフとラクさんが☆

moe



今日は、
ちょっとラクさんをイジってみましたw

moe



インヴィジ~♪




moe


moe




これは・・・・w

何度やっても楽しい!!*>▽<*

満足感でいっぱいのリアラでしたwww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

いっちょんの裏切り

槍のスキルも徐々に上がっていて、好調のリアラ。
前回の戦闘で槍が無くなってしまった為、ネオクまで買いに来ました。
あらあら・・・・
槍40~って、売ってないんですね><
残念;;
その時ふと隣を見ると、あら奇遇*・▽・*
コノイさんではありませんか☆

moe

声をかけてみたけど反応なし・・・。

お留守なのかしら・・・・。

しばらく待ったのですがやっぱり反応が無い為、
コノイさんを勝手に遊び道具にしだしました☆

moe


インヴィジ~♪



moe



moe


楽しい♪

後でバレたら怒られそうですwww

槍の購入は結局諦めて、何か新しいものを見つけに行く為に
レスクをうろついていた所、
変なMobを見つけた。


海ヘビっぽいけど海ヘビじゃない・・・。

moe



moe

やっつけてみました。
すると悟り。
もう一匹も。そのまたもう一匹も。

どうやら悟りを必ず落とす様ですね~
もっと早く知りたかったですw

途中、無関係のクモにも襲われ、ボコっときました。

moe

爪ですか・・・。


ノリにノッてきたリアラは、
ガルムに向かう。


無意識にいっちょんを避けて通ってたのですが、
ある時近づいた。

そしたら、



襲ってきた~~~~~><。

moe

うそみたい~~~~>。<;ノ

こないだまで仲良しだったじゃない・・・・!!!

とにかくそっちがその気なら;;;
・・・・と相手にするが、

moe

・・・・・見事にやられた・・・・。


【ホームポイントに戻る】


・・・・・・・・。

エルビンかあ~・・・・・。


SBに頼むのは少し抵抗があったのと、
誰も居なかった事もあって、
死ぬことは予想してたけど・・・
もしかしたら成功するかも・・・・。

一か八かエイシスに向かった。

moe

少し奥まで来た頃、
背後からとんでもない殺意を感じた・・・・。

後ろを振り返ると・・・




!!!!!!!!!!!!!!




右から左から、続々ととんでもない数のいっちょんがこちらに向かってくる・・・

必死に逃げたが真っ暗で先が見えない・・・

moe

あ・・・・
これ・・・・
行き止まり・・・・???


・・・・・・。

覚悟を決めました・・・・。


「あ~いっちょん・・・・
次に会うときはまた仲良しになってるといいね・・・。」

moe




またSBの元に帰って来てしまった。

moe


moe

仕方ないよね・・・・


もう意地を張るのはやめて、
素直に引き寄せてもらうリアラでした。

moe

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

マーク☆

最近、あまり狩りに行かなくなった為、
お金がどんどん減って窮地に追い込まれてきましたヾ>。<

なので、
イルヴァーナまではるばるやって来たリアラ。

moe


その時、
連絡が入りました。


そう、新しいFSです。


今日から
-Lily-の一員となりました。
よろしくです☆

moe


オークギャングにちょっかいを出してみる。

moe

鉄砲玉オークにも。

moe


ところで、何が鉄砲玉なんですかね?(・・

素朴な疑問……。


途中、デッカイ象さんに襲われた。

もーっ><
いきなり横から入ってこないでっヾ>。<;


moe

ちょっと危なかったけど、倒した。


moe

アイテム枠がいっぱいでドロップGET全部ムリでした><;

その間、すっごく邪魔だったww


これから暫くはここに常駐しそうなリアラです。


さぁ、ここで、

りあらのファッションチェ~~ック♪


今回もお一人☆

moe



女性の方ですが、
シルバーの鎧、カッコイイです☆

金のカナヅチ・・・?
ですか。
こんな物があったのですね~(・・

カッコイイ所をもってきて、
頭にはパンダの被り物!!!

可愛いです*^^*
こういったさりげない所に、女性らしさが出ていますね♪

何より見た感じ、とても高価そうです・・・。




では、今日はこの辺で~*・∀・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

露店☆

今日は、
枠の中パンパンになったアイテムを、
ここぞとばかりに売り飛ばそうと思い、
東エリアへ向かいました・∀・*


東銀横のベンチは、
Rialaがとってもお気に入りな場所*^^*


おさげだった頃、
ここでもよく露店したなぁ~*´∀`*
懐かしいなぁ☆



(それもドラゴン装備ばっかりww)



懐かしさに浸りながら販売開始☆


moe


のんびり~
まったり~



はぅ*´∀`*
日差しが眩しい・・・☆

moe


夜になって空を見てみると、お月様☆


moe


癒される・・・*´∀`*


あ、

最近気付いたのですけれど、
どのエリアにもお月様が出るのですね~^^;

特別な所にしか出ないものとばかり思っていましたw


そう思うと・・・
始めた頃は、
空を見る余裕も無かったのでしょうね~・・・・。


あと、以前にも思った事なんですが、
悟りなどを売る時は、
ここだと結構売れ易いみたいです☆



↑上の悟りも、
始めて20分ほどで完売しましたしw


(たまたまかしら・・・・・?)


なんせ、
こんなにのんびりと過ごした日は、久し振りヾ*・∀・*


そういえば、
髪色、戻しました・∀・*

今着てるラブリーな装備を身につけたら、
なんだか浮いちゃってww

ちょっとショックw


なので、やはりこの色にしておこうと思います*´∀`;



さあさ、今回も~

りあらのファッションチェ~~ック♪



今回は、お一人だけ☆


moe


透き通ってて、
とっても綺麗なブルー♪
髪の色まで同じ
とは☆


両手に持っているのは・・・
花束でしょうか?
素敵ですね~*^^*

ずっと気になってたのですが、
こういった色にするのは、
やはりそれなりの技術と、材料と、お金が必要なのですよね~(・・)



りあらには気の遠くなるような話ですがヾ(><*





おまけ☆



moe


どこかで見たことのある人をみつけました☆

*^^*
相変わらず、お魚さんなん・・・・

・・・あ、
あれ・・・・。








・・・・・どっちが本物か分かんないwww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

未来☆

バハヘ行くには、
タングンを貰わなければいけないということで、
イプスへ向かったリアラ。

moe


大きなお月様が見れました☆
とっても神秘的♪

moe

東側らしいけど・・・この辺だよね。

moe


バブルボールをかけて水中に入る。

亀裂って、これの事かな?(・・)

moe

自信ないけど・・・・、
とりあえず潜っていく・・・。

moe



ん?なんかいる・・・・。


wwwwww


って、いうか、
なんでこんなとこにイプスバスが????


moe

奥から上がって来るんですけどwwwww


どれくらい潜っただろ~・・・・
と、不安になってきた矢先に、
何か見えてきた。


moe


到着☆

moe


あら・・・・
こんなところでお一人ですか?カルちゃん><
お気の毒ですwww

ある程度説明を聞いてみる。

moe


うん><
行ってみる~!!


moe

タングン貰った☆
ありがとう!カルちゃん☆


アルター乗って、GO~!

moe


またいた。
モラ族。

話を聞いてみる・・・・。

moe

なんかやっぱり恐ろしい所みたい・・・・。


ステンちゃんのお話を聞いた後は、
とりあえず探索へ☆


お?(・・)

あちこちに変なものがいる・・・。
今は相手にするのやめよ・・・・。

moe


バハへ行くアルター発見☆

みなさんここから行かれるのですね~(・・*

moe


隣にモラ族。
0005って・・・w

お名前無いのね><お気の毒;;

moe


その後カオスゲートとやらに行ってみた。

白い・・・・

白すぎる><;

moe

登りつめてみたけど、
なにも起こらない。

これは、何のた為にあるの?(・・)

moe

それにしても綺麗な所ですね☆


ゲートの隣で、さっきの冷たそうな物体が浮いてたので、
とりあえず今度は相手にしてみることにした☆

moe

moe


詠唱しにくい><。
なかなかやりますね・・・!!

逃げながらじゃないとムリ;;;


でもなんとかやっつけた☆

(何落とすのかな~♪)

moe




ん?氷とドライアイス・・・・(・・)

・・・普通に氷なんだねw


他にめぼしい所がないかと周ってみたのですが、
もう無さそう。

途中、ヤな感じのMobを見つけたけど・・・・

moe

強そう・・・・。

この奥に行けば何かあるのかな?
って思ったけど・・・・


なんか勝てそうにないから、
逃げちゃったw



最後はSBの位置・・・・確認!っと。

moe

まる子さんかぁ・・・・・。


さあさ、石作りっ☆

moe


そんな訳で無事にプレへ戻ったリアラ。


未知の世界って、いいですね~*>▽<*
ハラハラドキドキしますっ♪

今後もいろんな所を周って行く予定です☆



さあ、
数日ぶりですが、ここで、


リアラのファッションチェ~~ック☆


その1

moe

チャイナ~☆
といったイメージですね♪

制服のようにも見えて、とっても可愛らしい装備です♪
黒のタイツにブーツ*
組み合わせもバッチリ☆

Rialaも欲し~~☆*・▽・*

あら、なにかグリーンの物を持ってますね・・・。

これは何でしょうか!?
そっちも気になりますね☆


その2

moe

巫女さん・・・??
あ、これは!!!

最近実装された魂振装備・・・では!?
素敵です*>▽<*

とっても女の子らしくて、
憧れちゃいます~**

あとは、上から羽織るものと、草履のようなものがあるのですよね~*・▽・*

素敵な服を着ていらっしゃる☆
うらやましいです*>▽<*

moe

後ろを向かれたので、その隙に撮らせていただきましたwwww



今回はとっても長くなっちゃいました☆
ではでは、今日はこの辺で~*・▽・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

訪問☆

今日は、
ちみ~っとだけ、ルシファーの皆さんとお話がしたくてinしました☆

今までは、入ったらすぐに挨拶~って感じだったんだけど、
抜けてからはそれがなくって、
あまり誰とも話す機会が無くて、
寂しいな@´_`@
って思うようになった。

CHを許可してくれたけど、
本当に入っていいのか分かんなくって暫くオドオドしてたら、
マスタが後押ししてくれて、
ようやく入った☆
>∀<;

ガラ~ンとしてた枠内に、
一気にログが流れ込んだ☆


なんか、
とっても懐かしい光景だぁ~~*^^*


(※4日しか経ってないwww)


出迎えてもらって嬉しかったです♪


ほんとに、少しの時間だったけど、
話せて良かった~☆

また行きます*^^*

moe

わくわくスルト☆

今日は、何を思ったのか、
一人でスルトに向かうことにしたリアラ。


moe

ちょっとした好奇心だったの><;

だけど、予想通り



死んじゃった・・・

moe


死んでしまった理由がよく分からなくって、
恐らく、ドッペル・・・何やらに変なことされたんだろうな~って思うけど、
死ぬまで気付かなかったリアラもどんくさい><;


とりあえず・・・

幽体で回収へ向かってみる。

moe


またドッペル何やらの前を通った時、
なんかドクロマーク・・・・

え、もしかしてこれかしら・・・・?

よく見るとHPがどんどん減っていく・・・・


うっそ~~~><;

そんなんかけられたって、回復できないのに~~><;


座ってみたけど、効果なし。
みるみる減って・・・・
また死んだ・・・



も~~イヤ><!


moe


SBに頼みたいところだけど、
頑張って上げてるスキルが下がるのは辛い><;

心当たりのある人を考えた・・・・。






あ、そだ。ラクさんがいた☆

TELLしたら応対してくれました*^^*


今度は一人じゃないから、大丈夫だよね・・・!?><


moe

と、ドッペルのところに向かってみると、
誰かが倒していました・・・www


ナイス☆

・・・・・だけども・・・・・、


わざわざ来てもらったのに・・・・ごめんね・・・ラクさん;;;


とりあえずリザをかけてもらったリアラ☆


生き返った~♪
たすかりました*^^*

ありがとうです*>▽<*


せっかくなので、
うろちょろしてみよう~ってなって、
2人で周ることになりました☆

moe



まずは、憎きドッペル倒しをw

moe


moe


ゲンガーって名前なんだ・・・・。
もうとにかく憎たらしくて、忘れてやんない>。<ノ



さらに奥へ進んでいく。

moe


バジリスクを狙ってみた☆


moe


moe


moe


気がついたらもう最上階まで来てて、
大満足したリアラは戻る事に☆


アルター出してもらってイプスに到着☆


すると、
ある人に声をかけられる。

Rialaのつけている羽が、可愛くて欲しいとおっしゃってて、
値段を聞かれたのですが・・・・

こ・・・・・・

これは・・・・・・・
いただいたものでし>。<;

なので相場はさっぱり・・・。

(50kくらいはするのかしら・・・・・・。)

自称、羽好き~♪な方らしく、
コレクションを見せていただきました♪

moe


moe


その後、
「西まで探しに行って来る~~☆」

と、ハイテンションで出掛けて行かれましたww


すると5分ほどでTELL。
「あった~~~^▽^」


は、早い!!!!w


よかったですね~*>▽<*


きっと、とってもお金持ちな人なんだろうな♪
Rialaも、そのうちきっとお金持ちになってやる>。<ノ

そう決心しましたwww


私たちも西まで帰り、
リアラはその場で落ちることに☆


ラクさん、ホントにありがとう*>▽<*
また、御一緒してくださいね~♪


また今日も楽しい旅ができたリアラでした☆





ではこの辺で~*・▽・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

フリー

今日は集会を開きました。
みなさん、急遽集まってもらって、どうもありがとうございました~!!


moe


今日はFSを抜ける日´_`

最後にたくさんお話した><
みんな温かかった*´▽`*

コノイさんがお魚さんでダンスを披露してくれた☆


最後は死んでたけどww

moe


いよいよタブを外した´_`

moe

マスタ、みんな、本当にありがとう><

外しても、ずっと仲良くしていたいから、
これからもよろしくです*´▽`*



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆でガイアに行くことになりました☆

でも、人数は4人・・・・・w

本当に大丈夫かな・・・・w

不安になりながらでも向かった4人☆

moe


奥へ☆

moe

さらに奥へ☆

moe


ひたすら奥へ☆

moe

あ、先約の人がいた@

moe


でも、どうやら反対方向に行った様子・・・・
どうしてかしら・・・・

わざとそっちなのか・・・・・
ただ道を間違えてるだけなのか・・・・・


その隙に奥へ進む4人・・・・w



あ、ついに金を発見!!


moe


流石に手に余るようで、先程の人たちに声をかけ、
一緒にやっつけることに☆


moe



戦闘開始☆

moe



真剣に戦うリアラ達。

moe

手強いです><;;





ようやく倒しました☆ 
一度も死ぬ事無くここまで来れたリアラ。
これは奇跡に近い・・・・w


moe


帰りは水の中。


moe



無事に戻って来れました☆
皆さんお疲れ様です~*>▽<*


moe


また行きたいなっ*・▽・*ノ




おまけ☆



moe


女王様がスキル上げの為、整形をしてもらっていたさっくん。

てか、それ以上綺麗になってどうするの!>。<;
十分美形なのにwww



では、今日はこの辺で~*・▽・*ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ペット

最近、一人でよく旅に出掛けるようになりました☆
(なれましたw)


イプス・エルビン・イルウ゛ァーナ・ガルム…

怯える事なく、どこでも一人で行っちゃいます^^
少し前では考えられません>。<*ノ



途中、
景色がとっても綺麗だったので、撮っておきました☆

moe



ガルム☆
月が最高にキレイ*>∀<*

moe


そんな中、
ふと思い出しました。

最近、ビークをペットにしている人をよく見掛けますよね*・∀・*

こないだの美容師さんも、飼っていて、
りあらも欲しくなって、
一人でワラゲに向かう事にしました☆


ワラゲで村を出るのは初めて*>∀<*



だけど……


よく考えたら、ここは対人エリア…。
森についた頃にふと気付きました…。(遅いw)


…………。


(本気で襲ってくるのかしら…。)

突然不安になるりあら。



その時………


何やら赤い旗を掲げたモニさんが…(・。・;)



………。





モニさんは、りあらの前で立ち止まり、
見つめている・・・・・・・・;;;;


(か・・・・・・・・勝ち目なさそう・。・;)


とっても恐ろしくなったりあらは…、







→【Riaraはおじぎをした】

→ ^ ^



・・・・・・と、笑って誤魔化し、


一目散に逃げる!!!(><;;)



【恐ろし過ぎてSS撮ってる余裕無かった><;】



どれくらい走ったでしょうか…。

モニさんは、追っ掛けて来なかったようです…。



見逃してくれたんだ><;
ありがとう!





夜だったので、真っ暗の中…誰にも見つからない様にコソコソ移動……。



途中、焚き火を見つける。


「誰もいないや>。<;良かった;」

少し休憩´_`

moe


いよいよガルム☆

なんだか、いっちょんがウヨウヨしてて、すっごく不気味でした;

moe

友好あるから、
平気なんだね>∀<;

仲良し♪

moe

www

あんまり可愛くない!!!!><


奥へ奥へ進んでくと、
やっと見つけた*^^*
ビークちゃん♪

moe


アイスボールをかけて、
フェイタライズ開始☆


お(・・*)


なんか怒ってる…。

moe

可愛い*^^*


調教をゼロにしたもので、
もちろんゼロからの挑戦!

30分かけて、ようやくゲット☆

moe


なんか嬉しい~*^^*

【oリリo】
と名前を付けました♪

よろしくね^^☆

moe


Preへ連れて戻る時、
アニマルケイジをしないといけない事に気付きました。


ケイジ………

………かぁ~>。<;


今度はアニマルケイジに挑戦!!!


………上手くいかない;


moe


初めて15分が経過。

疲れてきて、
諦めようと思ったその時…


入った><;;

moe

無事に入ってくれて良かったよぉ(´。`;)ノ


リリちゃん、
Preデビュー☆

moe


石版前まで連れて来ました♪

moe


無事に帰って来れて良かったです*^^*

さっくん曰く、
この時間、ワラゲは激戦になっているハズだとか;;;

ガルムに入っても誰もいなかったから、

かなりラッキーだったのかもしれませんね>∀<;

もう……
恐くてあまり行く気がしませんが、
機会があれば、次は皆で行きたいなぁ^^;

一人ではムリそうです><

そんな訳で、
新しくリリちゃんが加わりました*^^*

見つけたら可愛がってあげてください♪

あ、
コノイさん、
食べないでねヾ(>。<;

食べても美味しく無いよ~



そして、今日はファッションチェック無しw


ではこの辺で~*・∀・*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

一人旅☆

昨日、変なところで落ちてしまった為、
インしていきなり集団攻撃を受けるという事態になってしまいました。。。


もちろん、死にました。

前回の様子↓↓

moe



リザできるキャラを持っているわけでもなく・・・・
たまたまいらっしゃったターたんに、コープスしていただきました><

とっても助かりました;;
ありがとうございました>。<

もう、危ないところで落ちるのはヤメます!!



その後、中央に帰り、
美容サービス中の女王様に、脱色をお願いする。



moe

弱か強かと聞かれたのですが、
薄くなればいいや~☆と思い、強で~*・▽・*
とお願いしました@


すると・・・・


moe


あらまwww

まっしろ~~~~~~wwww


でも、よく見たら。。。。

似合ってるかも~*・▽・*

という結果に☆


イメージがす~~っごく変わったと思いますが、
暫くは白髪リアラでいこうと思います♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とっても暇になったリアラは、
一人旅をすることに☆


ネオクにお買い物に行ったら、
やたらキラキラしたパンダを見かけました@

moe


さっきお別れしたハズの女王様でした。

ん?順番待ち?ww


moe


インパクトありまくりですwww





その後、ちょび~~っと、槍の修行を開始☆

moe

この人達、自分から攻撃してくる癖に、
すぐに逃げるんですよね>。<ノ


情けない!!ww




逃げてばっかりのロッソに愛想をつかし、

エルビンまで飛んだリアラは、
ヘビさんとにらめっこ☆



moe

徐々にスキルも上がってきているようです♪


今日はここで落ちましたが、
ここなら大丈夫ですよね?><





さあ~~

りあらのファッションチェ~~ック♪


今回は、撮影の仕方を変更してみました☆


その1

moe

ウサウサしてますね♪
見てるだけで癒されます☆

モニだは良く見かけますが、
ニュタコうさぎも最高です♪>▽<*

その2

moe

この方を見たときは惚れてしまいそうでした*>▽<*

す~~んごく可愛いです♪
めちゃ好み♪

リアラは、このようなファッションを目指しています☆☆


その3

moe

なんと言えばいいでしょうか!
すっごい☆としか言えません*・▽・*
紳士ですねw


頭にのっけているものは何でしょうか???

マラソンオリンピックを連想させます!!

背負ってるものが筆ですよ~@@

素晴らしいですww



その4


moe



この方も可愛いです♪
この服は・・・・
ゆきなちゃんが着ているもの・・・ですかね?w

チェックのスカートと合わせてあります@
マッチしてますね*・▽・*

ところで・・・・
隣でほわぁ~っと光っているのは何でしょう???(・・

気になって気になってしかたありませんww


その5

moe


素晴らしい☆

とっても綺麗です♪
髪色も、リボンも、バラも、色を合わせています@

こんなにも綺麗なグリーンがあったのですね☆

惚れ惚れしちゃいました*>▽<*


その6

moe



これは・・・・!!!!

ほぼパーフェクトではないでしょうか☆

とても個性的です♪
遠くにいても目立つ色合いですね*・▽・*

ネコとオバケとクマがキュート♪

レベル高い☆>▽<



是非、弟子にしていただきたいです!!







*お知らせ*

たくさんの方の服装を拝見させていただいてますが、
いつか苦情が来ないかと心配です>▽<;;

勝手に載せさせていただいてます@

名前は完全に消していますが、
コラーーー(`・。・ノ とお怒りの方は、おっしゃってくださいませ;;








では、今日はこの辺で*・▽・*ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ドキドキ・ザブール☆

紫の服をゲット☆

色もなかなか綺麗だったので、即買いしちゃいました☆

moe

リアラのステータス。

うむむ~・・・・

まだまだ未熟者ですね><

moe


エルビンに行ったついでに、
変な白蛇を見つけたので、ボコっときました☆

moe



途中、
仲良しの子と、その仲間の皆さんと、
旅をすることに♪

ザブに行くぞ~~ぉ♪♪

・・・・と、



張り切って向かったものの、
すぐに全滅してしまう・・・・。


moe


つ・・・・
つよいんだね、やっぱ>。<;;

救助にきてくれたラクさん、どうもありがとう♪





気がつけば、他に参戦の方も増えて5人になってました☆

moe



ウヨウヨだ>。<;;

moe

てか、
みんな強いじゃん・・・・www

さっきなんで死んだんだろう・・・www

moe


久しぶりに腕のなる旅でした☆

今日も一つ良い経験をしました♪
また行きましょう~ね~*>▽<*







さてさて恒例の、
ファッションチェ~ック☆




その1

moe


すぐに目を惹きました☆

よく見るとカジュアルな感じなんですが、
女性らしいオーラが出ています☆

全体的にもナチュラル☆
可愛いです♪




その2

moe


足元を見ると怖いのですが、
他はすべてリアラ好みです♪

赤い帽子に赤いマントで、
どこか赤ずきんちゃんを思い出させるようなファッションですね☆

レベル高し!!!です☆





おまけ☆


今日の一枚↓↓

moe


女王様の履いているショートパンツを、
試着させてもらいました☆

下着姿の女王様に注目@





では、今日はこの辺で~*・▽・*ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

真剣なスキル上げ PART 2

昨日と同様、
今日も槍上げ頑張りました☆


moe


moe


レイスに飽きたりあらは、
標的を変える。


moe



容赦のないトラ達・・・。

moe


ひたすら戦い続けた末、

35にまで突入しました♪


moe


ふぅ~・・・
今回も頑張りました><

さすがに、疲れましたよ・・・*´_`*


修行はこの辺りで一旦中止☆






前々から、ヘアスタイルを変えたいなぁ~と考えてたリアラは、
腕の良い美容師さんを探し始めました@


でも、美容師さんって、
なかなか居ないんですよね><;


特に昼間って余計に見かけない・・・;;



ところが・・・

ところがですよ!!!

今日は中央アルター前にいらっしゃったんです☆
うっそ~~*>▽<*


ラッキー♪



早速声をかけるリアラ☆

洗髪サービスしてもらう☆

moe


8番でお願いします^^♪

moe


SUCCESS♪

やた~*>▽<*

moe

ロングヘアーだっ♪♪

ありがとうございました♪
この方に感謝♪



その後。、ウキウキしながら露店を始めた矢先、
マスタがインしました☆



あ、こんにちは~~*^^*






・・・・って、


あら?

お?





・・・・・・?????






なんか・・・変・・・・・・。



近くに寄ってみました。


お・・・・・



女!?



moe

すっごくビックリでした>。<
まさかそんな女性になってたなんてwww



思わず、まじまじと見てしまいましたw

なかなか可愛いではありませんか☆

moe


マスタ曰く、新春隠しゲイだとかwww


ゲイ・・・・・・かぁ~・・・・・


大変そうですね・・・・w



でも、リアラ的には、今のほうが親しみやすくって良いんだけどなww






その後モニに変身したマスタと仲良く露店♪

暫く
のびのびした時間を過ごしましたよ♪

moe

なんか・・・・
露店って、最近飽きてきちゃってて、
今回もあまりやる気なかったんですけど、


やりだすと落ち着くというか・・・

癒されますね~♪


よく考えたら、
元々リアラは露店っ子だったんですよねw






ではここで、

今日のファッションチェ~ック☆



キャンディーのようなスティックを持っていらっしゃいますね♪
可愛いです♪
この服装にピッタリ>▽<*
めずらしそうなので・・・課金でしょうか・・・?

moe


ネコちゃんを肩につけている人を見かけました。
これが例の人形ですね♪
キュートすぎます>▽<*
私も欲しいです♪

moe



めずらしい装備を身につけていらっしゃいますね☆
カッコいいです☆
リアラが着ると・・・どこか浮いちゃいそうですがw

moe




およよ@
個性的な方ですね☆
ネコ侍のような・・・。


moe

サングラスを見るとマスタが頭に浮かびますww





最後に・・・・

おまけの一枚☆



moe



モジモジしだしたマスタw

どうでしょう、この感じ♪
首がとっても柔らかいです☆

というか、イヤだとおっしゃりながらも、
なかなか様になってるではありませんかww



どんなキャラでもなりきるマスタは、ほんとスゴイです☆

男に戻れるまでの間、頑張ってくださいね♪




ではでは、今日はこれにて~(*・▽・*)☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

真剣なスキル上げPART 1

今回、スカートをチェック柄からタイタンのものに変えてみました☆
似合ってますかね??

moe

最近・・・だらだらしてしまってたので、
今日こそは真剣に槍スキル上げに励もうと思いました@
その経過を報告していこうと思います☆


りあらのレベルに合った槍をもって、
レベルに合った敵を求めて・・・・

とりあえず墓地にw

まずは・・・
レイス退治@



ちっちゃなおじさんから@

moe


そして普通サイズのおじさん@


moe


そしてハンサムなお兄さん

moe


途中、気がついたらリジェネを高い確率でかけれるようになってた☆

moe



途中、ハンサム兄さんにやられてしまう・・・

moe


今度は耳の尖ったお姉さん@

moe


そしてイカツイお兄さん@

moe


白帽のお姉さん@
あら、かなり美人なお方ですね☆

moe


最後にやたらでっかいおじさんレイス@

moe



そんなこんなで、
本日槍14からスタートしたりあらは、
23にまでアップしておりました☆

・・・頑張った~ぁ


まだまだ精進してまいります☆



ここで・・・・


りあらのファッションチェ~ック☆


墓地にて。

この茶色衣服、リアラと色違いでしょうか?
こんな色も良いですね♪
落ち着いてます^^

moe



広場にて。


これは!可愛い☆
超好みの服です♪
moe


ヌブールにて。
これは更にヤバイ☆可愛すぎです☆
大きな金のスプーンに目が留まりました!

moe


みなさん、なかなかセンスが良いです☆

うらやましいです*>▽<*


最後に~



これ↓
気になりました@

moe

ウィングイヤリング・・・?
ってどんなんですか?

ウィング・・・って、
羽の形か何かでしょうか・・・(・・

なんにせよ、
高いので買えませんが;;



では今日はこの辺で*・▽・*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*新年のご挨拶*

あけましておめでとうございます^^*

昨年は、本当に本当にお世話になり、ありがとうございます。

本年もヨロシクお願い致します☆

そろそろFSに入って半年くらいでしょうか?

長かったような短かったような…。

今後も、皆さんともっともっと親睦を深めてまいりたいと思います^^


あと、
今年こそは、
再度PCゲットに向けて頑張ります☆


では、またお会いしましょう*^^*

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


