

中央にて

今日はですね、
インがとっても遅くなりました><

オークションをしていたお陰で…

なんと、今回オークション初体験で落札。

さすがに怖かったですよ;
慣れないもので;;

「自動入札?何それ?そんなの出来るの?どうやって?」

…みたいなw

華々しくデビューいたしましたよ◎
今のPCよりは断然イイだろうと思うので、
到着を楽しみにしておりますw



さて…

今日はそんなに長く滞在は出来ないな~と思ったので、中央で入り浸っておこうと思いました(o・∀・o)

(ほんとは尼巣行きたかった所ではありましたが@)


最近は女王さまとの縁が深いなぁ~としみじみ思います♪

気が付くといつも隣にいらっしゃる様な気がします♪
仲良くしてくださって光栄です☆


今日不思議に思ったのが…

女王さまの姫バージョンが、すごくカッコ良くなってた事ですねw

カッコイイ事はいいんですが…

ただ…


メンバ


・・・・・
・・・・・・・・・
ちょっと怪しかったですね(笑)


逃げる方もいましたよw
w

メンバ

大変ですね@@
こうなってしまうと、歯止めがきかなくなっちゃって大変でございます(笑)www



あ、やっとこさ姫に戻りましたね@

メンバ



あともう一つ不思議だったのは~

さっくんの歩き方ですねぇ。
なんか変だったんですよね~(・・
PCの問題かな?とか思ったんですけど、

…やっぱ変だった。

服が緑だから??(笑)

メンバ


さっくん曰く「おじいさんだから~」ってwww
そなの!?


なんせ女王さまの影響か、
さっくんまで変だったw

↓これ撮れたのは偶然だけど◎

メンバ


あぁ…今日は、みんな変だ…。


そう思ったリアでした@

お昼の話♪

今日はお昼からinしましたw
土曜日なので、さすがに人も多いと思ったのですが少なくて残念でしたw><

今日は昼間っから女王様に会いました♪
なぜか装備は、猫・猫・猫~♪
変身しちゃうかも!ってくらい
猫っぽかったです。
また、△座りが似合うんですw


ねこーーーー!!

メンバ

本日、久しぶりに会った方もいました♪

水着の方ですw
水着ギャルですw

この写真ではもう着替えた後なんですけどね、
はじめに着ていらっしゃった水着が、
私からはどうしても下着にみえてしまい・・・

「下着か?水着か?」と聞いた所、ショックを受けられてしまった様で・・・
即座に着替えていらっしゃいましたw


mennba


実は・・・それも下着に見えてたりしますww
すみません(笑)





「目隠し」・・・というものを、初めて体験しましたw
どんなものかとつけてみると・・・


メンバ


ク・・・・・・
暗い。

今はいいけど、こんなのではとても旅にはいけませんw
恐ろしや・・・;;


着けてみてどうですか~?と聞かれたので、
「人影はハッキリみえますね~」と話すと、
あまり通じなかった様でしたので、
証拠写真をとってみましたwww

mennba


ほら、ね?ね?(・・
人影でしょ??
くっきりと・・・w

怪しい~@

今流行なの?目隠しw



気が付いたら女王様と2人っきりになっておりまして~・・・

(あら?水着ギャルさんはどこに行かれたのか・・w)

よほどお暇だったのか・・・女王様は突然ペットをつれて
搾乳を始めたではありませんか!?w

搾乳ですかっw
そこでですかっw


・・・あ、絞りたてミルクいただきましたwありです^^♪


メンバ


搾乳とダンス(?)が終わって、
PETに乗ってまったり♪




(・・・椅子代わりPET)

あ~ラクチン♪

メンバ





その後・・・女王様は眠りにつかれたのでありましたw




一人ぼっちになった私・・・
何しようかと考えた末、
取った行動は・・・・



マスタ探し!!

サブだと分かってて、なおさら名前も分かってるので、
きっと探し回ってたらいつか見つかるだろう♪
・・・と、思ってたんですが・・・・


・・・・・・。
見つからない;
なかなか見つからない;

・・・あらら;;
ダーイン山入り口・・・w

・・・盗賊!!?
私は一体どこまで来たのでしょう><

さすがに疲れ果て、
来た道を戻りながら
もう諦めようとしたその時・・・・






ん?なんかちっこい人・・・・





ありゃ!?ww


mennba


ん・・・?
あれ・・・・??


え・・・・・

・・・・はっ!!!!

うそ・・・
・・・・マスタ!!??

か・・・・・かわいいwまさかモニだったなんて><!!



マスタの事だからきっと・・・にゅたおだと思ってましたw
おもいっきりキマッてるキャラだと思ってました・・・w
絶対、髪は赤だと思ってました・・・w


勝手な思い込みでしたw



・・・まさかのモニ!!!!



どおりで探し回ってもいない訳ですよねえ・・・w
(20分は探しましたねww)


マスタはなぜだかこの姿を見られたくなかったようで、
恥ずかしかったそうで・・・

どこにいるかと聞いたら「秘密」だと言われるもので・・・

このままだと見れるチャンスがないと思ったので
私から探しに来ました@@


会えて良かった~^^♪


メンバ

なぜかモジモジしだしたマスタ。


mennba


凹むマスタ・・・




しまいには・・・・

メンバ


やたら距離をとられる・・・





どうしてそんなに恥ずかしいのでしょう>。<?
可愛いのにw
堂々としててください♪



いいものいっぱいみれたなあ~今日は(>▽<)ノ
さあ、わたしはお出かけですw
また明日ねーっです♪



*おまけ*

しかこ

壁に吸い込まれそうな鹿子w


久しぶりに暴れた♪

今日はinが遅かったんですが、入ると突然ガイアに誘われましたww

まさかこんなにたくさん参加者がいらっしゃるとは♪
驚き&ワクワクでしたw

水路は何回か行ったことあるんですが・・・
やっぱり時たま死んでしまいます>。<
ちょい昔と比べたら、断然強くはなったと思いますが
まだまだです><
皆さんには敵いません;;

いつも死体ばっかでごめんなさい><

FS入って以来の初めての集合写真♪

全員ではありませんが、嬉しかったですねえ~^^♪


ただ、名前がウヨウヨしてて、
「しまった><消さなきゃ~~;;」
といろいろ設定している間に、皆さんバラバラに;;;


でもせっかくだから何とかーー><と、
頑張って撮ったのがこれ↓↓


集合

なんとか・・・
なんとか取れました><

隠れている方がたくさんいらっしゃいますが;;

これではどーだっ!!!

↓↓

集合


え~~っとですね、
見ての通り、プロさんがチョコチョコ動きまくってましたww

あまりにも動いていらっしゃるので、これが限界でございました@@


あと最後のゴーレムを背景にした写真・・・・

実は撮れませんでした><
準備ができた頃には、解散状態でした>。<;;;;

あう~~

やっぱり私はトロイです・・・・。


さっくん・・・・・

完璧な写真、期待してます・・・>。<ノ


そんな訳で、今日はみなさんありがとです♪
また暴れに行きましょうね~☆

おやすみなさいませ♪♪

3時間

昨日は露店放置して去って行き、
そのまま即座にブログを開設してMoEに戻り女王様にご報告♪

その後くっきり3時間寝て、再び復活しましたw

何かと手先がバタバタした日になりました@


お気づきで無いかもしれませんが、
女王様の写真GET♪

メンバ


とても強そうなオーラが出ていますw
実際強いお方ですw
とても敵いません>。<

お?
なんだか、槍が私に突き刺さっている様に見えますね@


暗いですがご紹介しますw
私の可愛いペット、鹿子ちゃんです。
癒し系ですw

メンバ


大体皆さんから聞かれるのが、
調教スキルどのくらいですか?wと。

実は0なんですよね。。。
頑張って上げてGETしたものの、特にこの子を戦の場に出す事は無いな~
と思い、減らしました@

いいんです。
ただ、隣において置くだけで癒されます♪



↓そしてまたまた女王様登場w


メンバ



いつも思うのですが、
「女王」というイメージではないですね^^
とても可愛いですww

その足元のブーツ、実はすごく好きなんですよね~w
GETするタイミングを見計らってたりしますw



出ました。Rialaのサブ、生産キャラですw

りあらS

見ての通りですが、地味です;
とても地味です;;

まるで田舎の子です。
もうちょい派手にしたいとは思いますが、まだまだ修行の身なので。。。


↓さて、初登場でしょうか?
リアランと申しますw

武閃です。

リアラン

リアランmiss

リアラン2


誕生したばかりなので、とてもか弱いです;
ヘビ相手に必死こいてます><

今は攻撃してもこの有様です;;
2・・・!!!w

まだまだこれからなので、応援してくださいw




ひたすら戦い続けて・・・
ふー;;
一休みです。

リアラン景色


リアルでは雨やら雷やら・・・
鬱になってしまいそうですが、
こちらでは良い天気です♪

まったりしちゃいました☆

この場所好きですw
リアランはしばらくここで修行を積みます。
でも奥にはまだ行きません。
なんせか弱いですからww


あ、なんか集合写真撮りたくなってきた。。。><

自己紹介兼ねて

はじめまして。Rialaです。
見たことある人、知ってる人、気軽に声かけてくださいw

今日は写真撮るのに精一杯でした。
つねに重い人です。
常にFPSは1~5です。

今日はDKで固まりました。
いつもの事なので気にしませんが、周りの方に迷惑かけまふ><


ちょっと記念にうちのFSさん方を撮影させていただきましたw


masuta

マスタ。

サングラスがとても怪しいです。
でもどうしても取りたくないそうですw

取ってもらえるよう交渉したんですが、大切だそうなので、諦めました。

寝落ちが得意な方です。

メンバ


撫子さん。
何気に、とても憧れている方です。
何でも作れます!!
素晴らしいですw
私のサブも、この方を目指しています!

メンバ

ダンスの得意な方ですw
実は魚にも化ける事ができます!

前にお店の看板してました。

素晴らしい。。。

メンバ


いつも足蹴にされている方ですw
特定の方からです@

ネタを生み出す力は物凄いですwww

暇な時は、この方に笑わせてもらいましょう♪

でも今日はなんでハゲなんだろう。。。


メンバ

私のFS同期さんですw
今日はとっても久しぶりに会いましたww

お祭りもいいけど、もっとinしてね~~ww

忘れられちゃうぞ~w


そんなわけで、
今回、うちの女王様も撮りたかったんですが、
どこかに行かれてたので、無理でしたw
また撮らせてくださいw


良い仲間に恵まれて、Rialaは幸せでございます^^
ナンパしてくださったマスタ、ありがとうございます♪

これからもよろしくですww

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


