

今までありがとうございました☆

しばらく音沙汰なしでしたが、
みなさんお元気していらっしゃいますでしょうか?


申し訳ありません、
本当に突然のご連絡なのですけれど、

リアラは本日を持って、
ブログの更新を終了させていただきます。


数ヶ月、まったく更新もしていなかった私のブログに、
何度も足をお運びになってくださった方も、いらっしゃるかもしれません。

そんな方々にも期待に答えられなく、ほんとうに申し訳なく思います;;



でも、
MOEをやめる予定は今のところございません。

またいつかお会いできたら、そのときは宜しくお願いいたします(*^^*)



このブログを始めて2年と少し・・・、くらいでしょうか?




今まで読んでくださってた皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!


こんな平凡な私の日記を・・・ほんの少しでも、楽しみに読んでくださってた方がいらっしゃるなら、
感謝感激です(*^^*)


本当にありがとうございます☆





またその内、
気まぐれで再開することもなきにしもあらず・・・ですが、





とりあえず今日は終了報告と、みなさんへの感謝の気持ちをここに残しておきます☆





それでは、
またいつかMoEでお会いましょう~(。・▽・。)ノ



もうすぐお正月ですね☆
2011年だっ☆

皆さん、よいお年をお過ごしくださいね♪♪





2010年 12月 30日

Riala*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

エラー出たっ(・・*

ソレス入ったらこんなの出たっ


↓↓


moe




仮想メモリ、、、って、何?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

セブンで復活☆

意外にもこんなに早く復活です。

Windows7です。

きちんと起動させれるのかどうか心配しましたけど、
かなり余裕でした。





自動設定↓



moe


こんな設定でも起動できちゃうみたいです。




まぁ実際はもうちょっと下げてからINしますけど。



いやぁホント・・・・


進化しちゃった(・・*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE休憩中@

みなさま~ご無沙汰しておりました。

PC絶不調・リアル多忙・いろいろ重なりINできてませんでした;;

今後は、・・・というか暫くの間は、まともにIN出来かねますが、
チャットのみなどでヒョッコリ顔を出す事もあるかもです(^^)

とりあえずは元気にしております☆
・・・というご報告でした(笑)

PC、マジに不調ですので、INしても旅は難しいかもです;;
(起動させると落ちるのでコワイ・・・;;)

でも、また皆さんとお話したいなーぁ




再び戻れる日が来ますように・・・
その時までお元気で(・・*)
では♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

リアル話

こんばんはー。
皆様にまだ話していなかったのですけれど
先週、高熱を出して苦しんでおりました・・・;;
(それも9度近く;;)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


