

魔女撤退☆

今回も開かれました~!FS合同イベント☆


うちのLucfer、Cresceさん、GracEさん、Waltzさん☆
たっくさん集まりましたよ☆

みんなが大好きガイアちゃん♪の元へ行ってきました☆

moe


moe


その後は火牛に挑戦☆


とりあえず手分けして湧かしに。


moe
(あれ・・・?トモさん装備が変。)

魔女っこrialaをチョイスして来てしまったのだけど


そういえば火牛って強いもんね・・・

この子、あんまり役に立たないかもしれない;;;



そんな不安を抱えつつもやってきたけれど、

ほんのちょっと攻撃されるだけですごいダメージww

それにケロちゃんじゃ役に立たないみたいだし・・・

rialaもフリーズかけるのが限度だし・・・

回復できるわけでもないし・・・


やばい。



私居ないほうがマシ・・・・?;;;


moe

それに逃げてただけで即死!!!∑( ̄Д ̄;)



これじゃダメだ。




って事で、


Rialaにチェンジ;;




一応ヒーラーですので頑張らせてもらいました;;

moe

毎度思うことですが、
この牛さんはホント強い・・・。


moe

おつかれさまでしたー!*><*




無事に合同イベント終了しました☆




最近はたくさん出会いがあって、
Rialaはとても幸せでございます♪♪


トモさん曰くこれからは、
今回のようにFS合同の機会が増えてくるかもしれないとの事です♪


嬉しいです~☆
またみなさんとお供できるのを楽しみにしております☆

ありがとうございました!






☆おまけ☆



moe


みかちゃんまでコノイさんの魅力にハマってしまった様ですw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


