• home >
  • ゆかいな仲間達



CL戦線☆

本日は、ルシファとクレシェさん合同で、
ガイア行って参りましたよぉー♪


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MAXミノちゃんと火牛☆

こんばんは~Rialaです☆

今日は久しぶりに宮殿へ行ってまいりました☆



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ルシファの仲間と☆

今日は
チャンネルが賑やかでしたー☆

数ヶ月前と比べると、
だいぶん活気も出てきたように思いました♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

カクカク家Age☆

こんばんはー☆
昨日は眠さのあまり適当な更新ですみませんでしたぁーw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

集会後の大暴れ☆

今日は集会☆



マスタがなかなかINして来なかったので心配になりましたが
無事にお越しになりましたw

moe


お話が終わった後・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

大冒険☆

久しぶりにサン横に行きました☆

moe


ここは相変わらず賑やかですねぇー*^^*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コグ姉☆

初めましてなので紹介を☆


一部の方はご存知だと思いますが、
コグ姉のりぁらです☆


本当は、倉庫代わりにするつもりだったのですけれど・・・

なんか、初めてのコグだったし、
育成したくなっちゃってw


moe
それに暗使にしようかと思ったのですけれど・・・

結局、またアルケィナ・・・w



(飽きないのか・・・wと突っ込まれそうですw)

目指しているスキルは、
破壊・死魔・強化・神秘・魔熟

なのですけれど、
回復もちょっとは使えたらいいなぁ~・・・
みたいな感じで、まだハッキリとしたスキル構成は出来ていません。


育てていく間に進路も変わるかもしれませんしね☆


Rialaの「裏キャラ」といった感じにしていこうかと思いますwww





今日は長い時間INできないので、
適当に修行していて中央アルター前を通りかかった時・・・


のろさんを見つけました。

(なにやら研究中のようですね・・・w)

後ろからこっそりと見学していました☆
moe

まさか私が背後から見つめていたなんて・・・
怖いですよねwごめんなさいwww




のろさんの様な素敵な魔法使いになりたいな~>▽<
がんばるぞ~っと♪♪




では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

新たな出逢い☆

今日は珍しく、ゆきちゃんと会いました☆

moe

最近ほんと、時間が合わなくって・・・><
なので久しぶりに会えて嬉しかったよ*^^*

その後はザハさんを含めたメンバーでお話Time☆

moe

まぁ・・・なんとネタ好きな集団www

moe


みなさん落ちて、一休みした頃、
りあらんの修行、そして
また恒例のエイシスへ☆

Rialaは単独行動をしていたのですが、
どうやらべっちゃんも来ていて、
幽体でいることが判明したw


ピンクがかった鎧を着ていた人に度々助けられていたようです。

うちのべいぐがお世話になりまして・・・m(_ _)m

moe
しばらく修行していました。





次の日・・・・


その恩人さんと中央で再会しました。
moe
エイシスでは暗すぎてよく分かりませんでしたが、
なかなかのイケメンさん・・・で・・・
てか、
ネコのヘアピンが気になります・・www



話の流れでヤンオル倒しに行こうということになって、
はっちゃんも参戦して行って参りました☆

moe


目標はヤンオルちゃんが落とす装備w

無事に揃うといいね~*^^*





では、今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

御対面☆

村で、バッタリ愛ちゃんと会いました☆
moe

お連れさんがいたのですが、なんだか不思議な方でしたw

プレ最強のようですよ☆
一度、戦闘を見てみたいですね^^


見た感じ強そうなオーラが出ているのに、
このあと愛ちゃんが出してきたペットを見てジタバタとだだをこね始めました(笑)


この人曰く、
だだをこねるのはモニ男の特権だと・・・・w

うん、納得w




次の日、べっちゃんと修行にやって参りました。

moe

スキル上げは大変ですね;;
特にこの人は攻略はあまり見ずに冒険を楽しみたいようなので、
手探りですねw

それも良い方法かもしれません(。・∀・。)
右も左も分からない状態のほうが、確かに楽しめますよねwww

私は怖いですけど(笑)


景色が綺麗だったので一枚☆
moe

その次の日は、
新たにoりあらoのペットとして仲間入りした、タルタロッサの「ぺったん」ちゃんとクマさん狩り♪

体がデカイせいもあって、強いw
moe

良いボディーガードだ・・・・☆


ぺったんちゃんのお見合い相手(?)として、
はっちゃんがメスの牛さんを連れてきた☆



もふ印・・・????


どこのメーカーかしらw

てか、
どっかで聞いたことある名前ですね・・・w



ごたいめ~ん☆
moe
どうやら気に入った様ですよ☆
これからも御贔屓ください(笑)





では今日はこの辺で~(。・∀・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

増員☆

INしてまったりしてたら、再会した!

そう、例の初心者2人組みw

moe

前回、途中で落ちてしまった為その後の経過を聞いていたところ・・・
moe
お魚さんがやってきたw


パフォーマンスするコノイさんw
moe
この2人には相当魅力的に見えたらしいww


戦わないと何も始まらない!!
色々教える為に、海岸へ。
moe

初心者なのにエイシスへ連れて行って即死させたりと・・・・
ちょっと個性的な教育をしましたw



はっちゃんを含め、この2人にもFSに入ってもらいました☆
moe

賑やかになりそうですw
これからもよろしくね~皆さん♪♪



では今日はこの辺で~(。・▽・。)ノ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


