

プチ復活?

おひさしゅうございますw


もう終わりと言っておきながら
なんとなく復活。

んー

でも気まぐれ更新なので
この先はどーなるかわかりません^^;

とりあえず今日は
残しておきたい事もあってちょっぴりSS載せっ☆


moe

なんか・・・

福猫?とかいう可愛いネコちゃんがベンチでスイカを囲んでました。
異様な光景だったので・・・
思わず割り込み。

すごいなー・・・。




あとエルビン山脈で

moe


僧兵さんが特訓中!?
・・・のような光景を見ました。

迫力満点!


知らない間に色んなものが実装されていて
ビックリだし、ほんとワクワクしました♪



MoEもまだまだこれからですねー☆

楽しんじゃおう♪



ではこのへんで(。・▽・。)ノ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ひとりごと☆

PC復活はまだまだかかりそうなリアラですっ☆

今真夜中です~こんばんは☆
みなさんお元気ですか?
相変わらずでしょうか~?

こないだ夏休みゲートキーパーと激戦したのはいいんだけど…


今思い出したの。

なぜか今。


ログアウト直前だったかな、

…髪がボサってたの思い出したの。

次INしたらボサだ…


その時だれか居たら調髪お願いします…。


それだけっ(笑)

んではまた♪(o・▽・o)ノ

バタバタ☆

ここ2日間、連日INしておりました☆


久しぶりに帰ったダイアロスには・・・
moe
いつの間にかこんなものや・・・


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

仮更新☆

久しぶりにINしましたよぉー!
なんせルシファではじめましての人が数人いらっしゃいました☆

初対面の人にもたくさん話しかけられました☆

あと、加入してからまだ2度ほどしかお会いしていない
FSフルーツさんのリリランさんとも
ご挨拶が済んで一安心でしたー♪

実はRiala、
今とても眠たいので・・・というかほぼ限界なので

きちんとした更新は明日しようと思います。

ではでは~お疲れ様です(^^w

おやすみなさい

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

あけました☆

みなさま☆
あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが新年のご挨拶を(*´ω`*)ゞ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

やばいやばいやばい

最後に更新してから早一ヶ月・・・
いえ、それ以上ですね;;

ご無沙汰しておりました(^^;

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

近況☆

先日、
あんにゃんさんと待ち合わせをして
髪染めしてもらいました~♪(*^口^*)

髪型もチェンジ☆

moe


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

転職☆

マスタから、ちっちゃなギガちゃん頂きました☆

(命名ギョロ)
moe

窮屈な袋から出てきて
最初の敵はいっちょんww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

MoE動画☆

YOUTUBEの動画の貼り方が分からなかったのですよねー;;


JOY-Master of Epic promotion video


コレ↑↑

面白い作品だったのでUPしちゃいましたーっ♪(。・▽・。)
皆さん息がピッタリなのでかなり驚き!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ニコニコ観賞☆

うちのマスタが拾いました。


ピンクピンクした人物が
さり気なく映っておりました。



<ザハーク戦/ニコニコ動画>


というか
私の動き・・・だいぶ不自然な気がするw









前回の記事にも、この日のこと書いたのですけれど、
→過去記事/儀式の間☆
この時のコノイさんは本気でウケたw


SSで残せなかったので、
また再度見れて面白かったですw







さて~
今日は特にこれといって大きな事はしてないのですよね~

途中、ラクさんを見かけて
まったりお話しておりました☆



イプスへ飛んだとき
moe
↑↑ こんな光景を見ました。


大砲ブーム・・・・・??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

Riala

Riala

Author:Riala
★紺碧の賢者★
所属FS <Lucfer>
交流大好きなので、
気軽に声かけてください☆(。・▽・。)ノ


他キャラ紹介は(。・ω・)ノ【コチラ】になります♪



(C)2010 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

QRコード

QRコード

 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

  

ブログパーツ冬時計(シルバー)バイク買取ネット大阪のホームページ制作レーシック手術情報サイト

Master of Epic 【PV】

フォロワーさん募集☆


